今日は【目黒私立ホリプロ保育園】にゲスト出演させて頂きました保育園

いやいやぁ~、久しぶりのゲスト&初育児トークだったので、なんだか新鮮。

しかも、たくさんの方が見て下さり、すごく嬉しかったです。


それにしてもニコニコ動画。すごいですね!!

その場で番組のアンケート(満足度)結果がでて・・・・・


なんとなんと、100%の満足を皆様にいただきましたアップ


私の役に立つんだか、立たないんだかのトーク。やっさんのナイスフォローのお陰でとても楽しい時間が過ごせました。


今日の放送はこちらで見れます

http://www.youtube.com/watch?v=npKJPRwvZiE&feature=youtube_gdata_player



で、帰りにやっさんに教えて頂いた、ホリプロ本社近くの中華料理屋さん「恵山」でランチ。

ここのエビチリは是非食べてみてね!と言われたので頼んでみたら・・・


超山盛りのエビチリ。

そして、チョイ辛でおいしいぃ~海老

他にも何点か頼んで、どれもおいしぃ~キラ


やっさん。教えて頂きありがとうございます。


さて、明日はやっさんからお相手がぐっさんに(笑)


大先輩で大ベテランさんなので、今から緊張です。

それでは、おやすみなさい。