♡♡♡素敵便♡♡♡ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
先日とても温かな繋がりで
すごく愛の溢れる素敵便が
我が家へ届きました照れラブラブ
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
モモさん
いつも本当にありがとうございます
虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

image
 
image
 
 
嬉しいですぐすんハート
 
なかなか婿入りに御縁のない
可愛い子達ばかりだったので
わーきゃー言いながら
早速飾らせていただいてます照れチョキ
 
毎日のQOL数値が
格段とレベルアップしました!!
 
美容アイテムも
とってもありがたいですショボーンヒマワリクローバー
 
温かなコトノハもありがとうございます照れ
私のファン活スタイルを受け入れて下さって
すごく嬉しい…キラキラ
 
 
 
これからもよろしくお願いします照れ
仲良くして下さい~おすましペガサス