ミュージックステーションUSL 出演者第1弾 | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では晴れ晴れ雪の結晶傘

休日出勤でガン萎えですぼけーもやもや

 

 

 

 

昨日ようやっとこ

情報解禁となりました拍手

 

たー様スタッフの方々が

本当に優秀過ぎて

どこよりも最速で告知していただけたお願いキラキラ

image

 

吉サンタさんに

またお会い出来るのかな

( *´艸`)ハート

 

 

それと同時に

LOLのスケジュールが

なぜクリスマスの日が空白だったのか

その謎が解けました目

 

 

 

うん、納得ショボーンヒマワリクローバー

 

 

 

 

 

にゃ、にゃんとーーーっびっくり

 

 

Jr.EXILE

ご登場ですチョキ

 

 

 

ファンタちゃん

バリちゃん

この2箱はMステ初パフォになりますお願い

 

 

いよいよだねグッ

 

いよいよを持ってして

顔が良くて

ダンスもレベルが高くて

オマケにラップも出来ちゃって

オマケにお笑い芸人以上の爪痕を残す

最高で最強な2箱が

日本全土にお披露目なされるのね照れハート

 

 

 

 

Jr.世代

どんな感じになるのか

とても楽しみです!

 

絶対わちゃわちゃで

うるさそ~(ありそぉ~)

 

あらっぴーさんとメンさんは

3つ掛け持ちキョロキョロアセアセ

 

 

Jr.EXILE世代については

ひとしきり私からの

ご説明がお友達の皆さまに入りましたが

 

 

けーちゃん

お仕事が良く出来る子なので

こちらが一番分かりやすい照れ

 

BOTで24あったらいいな

お願いキラキラ

 

 

ファンタちゃん達を観たら

一瞬にして

そのキラキラとキレキレな世界観に

魅入ってしまって

「あの顔が良い子誰??」ってなってしまうし

 

バリちゃん達を観たら

一瞬にして

何あのマイクパフォ?!

え…

全員歌って踊れてオマケにラップまで出来ちゃうの?!

 

ってなると思われますので

とにかく「見て♡」って

圧をかけておきましたニヤリ

 

お友達さん

いつもありがとうチューラブラブ 

 

 

絶対絶対絶対

「あの若かりし頃の木村拓哉さんに

そっっっくりなイケメンどなた?」って

お問い合わせが入ると思いますので

いつでも説明出来る準備をして

お待ちしております照れ

 

※注:砂田のまっさん 🦅 :-) 🦅

image

 

 

ジェネちゃん達と

ランペちゃん達も

今年は本当に頑張っていたから

また知ってもらえる機会が増えて

嬉しいな拍手

 

 

もちろん

新生EXILEもグー炎

 

TAKAHIRO

with

風神雷神(ネス吉)

 

こちらもまた日本国に

お披露目される機会をいただけるなんて

ありがたみの極みですぐすん

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

image

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向き富士山

 

image

分かり切ってはいたけれど

SECONDの文字がひとつも見当たらず…ショボーン

(強火famなので主張させて下さい

 

そろそろ

DOBERMAN INFINITY

こちらもご出演しても良い頃合い

なのではないかな目

もしかしたら第2弾でお名前あるかな

(あったらいいなお願い

 

2年前辺りからMステにリクエストしてる

努力が報われますように…虹キラキラ

のちにEX友も

2年前辺りからリクエストを送り続けているという

事実が発覚したのでした(笑)