STALI HOMIES vol.2 #パパかず | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 

 

怒涛のランペちゃんWeeeeeek!
DAY6
開幕しました炎
 
 
📝業務連絡📝
DAY6
りきパパ × かずま殿
 
ハッシュ(ド)タグは
おうちでRMPG
※統一はしない方向なのね
image
 
imageimage
 

リキヤーマンキッチン

命名:かずま殿

 

ビビンバ(美美ンバ)を作りますナイフとフォーク

やましょーも一緒にお料理

 

 

 

しょごはコメントで電波気にしてて可愛い

海青も電波気にしてた(笑)

 

りきパパエプロン

パクセロイ

 

かずま殿はエプロンご購入されたそうでキョロキョロ

ハーフアップ良き良き

 

りきパパの手際が良過ぎて

かずま殿追いつくの必死だったね

焦り過ぎて

殺人事件並みの包丁捌きやら

野生の水使用するやら

お湯捨てるやら

お湯溜めるやら

ザルの意味な

わちゃわちゃするかずま殿

最強に可愛いかった照れラブラブ

 

かずま:延長してやるー

かずま:はよ沸け!

かずま:ほうれん草(5束)ってこのくらいですか?

 

いちいち可愛いが過ぎてしんどいショボーンラブラブ

 

 

 

激辛王子なので

刺激物超絶多めで笑った。。。

 

唐辛子の量な

キムチの量な

 

うらりば

豆板醤、奥行きじゃん、奥行きパラダイス〜

笑い泣きおいで

 

最後の最後に

お米レンチンしてない事件勃発しましたが(笑)

無事に美味しく出来たので

良き良きの良きです拍手

 

imageimageimage
imageimageimage
 
パパの手際の良さと
かずま殿のわちゃわちゃで
あっという間の1時間だったな照れ