おれにはやっぱこれしかねぇ | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
 
おはようございますダルマ日本国旗
 
今日はこちらの地域では晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
関東の緊急事態宣言の解除と共に
将吉さんスタジオに戻ってこれたのね照れ

 

お帰りなさいませ

熊しっぽ熊からだ熊あたま

image

 

IM BACK IN THE STUDIO
#おれにはやっぱこれしかねぇ
 
感動して泣きましたぐすん
 
 
モバブロもお久しぶりな更新で
生存確認が無事に出来たので
本当に良かったショボーンクローバー
 
 
あと最強な画質で
最強に可愛い自撮り第2弾でしたね((←
ありがちょーーーチューラブラブ
 
 
どんな楽曲が生み出されるのか
とても楽しみでしょうがないです
いつか振り返りの将吉talkにて
色々とお話しがお伺い出来たら
わたくしは幸せですクローバーヒマワリ
 
 

 

 
 
さらにさらに
再び始まった啓司さんのゲリラタミライ配信Σ( ̄□ ̄|||)

image

 

事務所での打ち合わせの

帰り際に急遽の取り計らいだったとのことラブラブ

 

途中サングラスかけちゃったけど🕶

すぐに外してくれてた照れ

 

髪伸びたね

ロンブーの敦さんに似ている説

良かった

私ひとりだけ思っていることじゃなくて(笑)

 

米津玄師スタイルっていうのですか、あれねー

 

YouTubeの内容で

kitchenにメンさんメンプロ飾ってあるの

突っ込まれてたねニヤリ

 

飾ってある理由:可愛いから(終了)

 

絶対たわしに使用なされてますでしょねー

image

 

 

ナイワ物産展の企画も

着々と進行中のようですし

 

SECONDのライブは

中止になんかならないよ!って

言い切って下さいましたし照れ

 

目玉焼きは醤油と塩胡椒派ですって

🍳おにぎりナイフとフォーク

 

今週の土曜日には

タミライろYouTubeの配信ありですぞ目

タミライの告知ないよね

ってファンの方からのコメントに

めちゃくちゃ反応してた(笑)

 

以前よりは優しくなったし

告知も出してくれるようになったね

ゲリラタミライやっちゃうのも

ファンに対する思いやりなんだと思うから

でっかい愛が大きくなったと思ってますので

それはそれで嬉しいショボーンラブラブ

 

Storyは確実に

PYツアーのセトリ入り確定ですぞ!

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

SECONDにはドライブダンス的なものが

ないよねっておっしゃってたなうーん

わたくしは特に無くても特に気にしないので

(何せ楽曲全てが最強だと思っている)

将吉さんの楽曲に

けんちリーダーがどうご判断を下すのか

お知らせをお待ちしております照れ

 

テンアゲな楽曲と

タオル曲が

他のグループに比べてダントツに存在するのが

EXILE THE SECOND

まじかるクラウンキラキラ

 

手洗いダンス(サマラバ)

そう言えばあるよねーってお話しされてました目

 

ボイトレの練習しなきゃーって

小芝居して腕時計を見るフリして

バイバイでしたバイバイ

 
 
 
 
 
昨日のSTALI HOMIES vol.2でも
触れてましたけれども
2020.5.27
ランペ かみけん
EXILE MATSUさん
バースデーケーキお誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ

 

 
推しさん
とっても律儀で可愛い子ショボーンラブラブ
 
 
 
さてさて、
本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)
頑張って働くぞ~日本国旗日本国旗日本国旗
image
image
富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山
 
image
💚の輪( *´艸`)
諸事情ありで追いつくのに必死なのですが
温かいコトノハが多くてすごく幸せですクローバーヒマワリ
これからもこんなわたくしですが
何卒よろしくお願い致しますショボーン💚