啓司さんストーリーで素敵な子猫が現れた!(笑) | Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

Viva la Underdog〜SHOKICHI人生の記録と時々寄り道

♡ EXILE/SHOKICHI ♡
音楽と牛さんとピアノと薔薇とワインをこよなく愛する人を
ただただひた向きに愛する人のブログ

 
 
昨日の啓司さんストーリー目乙女のトキメキ
 
私的にはサイクゥーだったなぁ・・・(笑)
 

 
 
 
 
 
これのね、この、この!!
 
最後にたー様が擦り寄って来るところがもーチューラブラブ
この爆イケ天使さんな子猫さんは、一体どこで買えるの・・・
啓司さん、ありがちょチューラブラブ
 
 
元彼・たー様の破壊力、恐るべし(笑)
 
ちなみに、我が家の母が絶賛たー様ガチ推し中なので、
わーデレデレ
きゃー酔っ払い
可愛いラブラブラブ
連呼してました(笑)
 

 
噂のラダー部(笑)
40ちゃいのお兄さんとは思えない身体能力手


 
 
 
最後に、推しさんからの→たー様チューラブラブ


 
 
 
昨日のインスタライブでも絶好調だし、
更に尖ってたし、
テンション啓司アップアップ
 
 
あらっぴーとせっちゃん、苦笑いしてたよね笑い泣きおいで