昨日は起き抜けに、ぎっくり背中?的な症状で
どうなる事かと思いましたが(^_^;)

午前中は痛みがひどく、
用事もキャンセルしてしまったのですが

午後からは、だいぶ痛みも取れてきて
ピアノ教室も無事こなし
夜のダンスレッスンも、無事できましたーーー!!

初めての子供たちが増えたのですが
ふふ、みな超~~~元気で、
楽しかったです(o^∇^o)

…そのことは、また改めて
別日記に書くとして。

明日、1が3つ並ぶ日に(^^ゞ
月読彦さんとの初めてのデュオ・パフォーマンス公演を
やっちゃいます~~~!!


●11/1(土)「ふたつのラビリンス」

ダンスパフォーマンス公演に、清水が出演

アートスペース.kiten(東陽町)
https://sites.google.com/site/pactkiten/access

出演 extra dimension(清水友美/月読彦)
開場 19:00  開演 19:30
入場料 2千円  (打ち上げあり、別途/希望者のみ)


facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/861166120573789/


-------------------------------

月さんと初共演したのは
万城目さん主催の劇団《永久個人》の
『A.O/mori――ミモスの楽園にてーー』
でした!!


image

バタイユ役の月さんと
娼婦の館の主(?)みたいな役の私、
濃ゆ~く絡みましたよw
楽しい初共演でした!!

そして今回あらためて、
月さんにお誘い頂いて、デュオを結成し
ちゃーんと名前も付けたのですよ!!

「extra dimension」です。
「余剰次元」という意味だそうです。

もともと、12月にデュオとして
イベント参加が決まっていて

そのワークインプログレス的な公演にしようと
考えていたのですが

色々、ハプニングがありまして(苦笑)
全く違う内容になりそうです(^^ゞ

というわけで(?)
ぜひぜひ、お見逃しなく!!

公演後の打ち上げの
月さんお手製お料理がまた、絶品なのですよ~
それをお目当てに来て下さい(笑)


めちゃ美味しいんだから!!
こういうのとか!!

(リハの時にご馳走してくださいました(#^.^#))



そして、月さんはお優しいんですよ~
私の誕生日の数日後に、リハがあったのですが

サプライズで、ケーキを用意して下さっていて!



しかも2種類も!!




私ってば、ホントに
色々な方にお祝いして頂いて
嬉しすぎます(#^.^#)

そんなわけで、息もぴったりな2人の(笑)
デュオ初公演、応援して下さいませ!!!

------------------------------

★★★今後の清水友美の活動情報です★★★


●11/3(月祝) 茅ヶ崎市民「ふれあいまつり」ステージにて
「湘南こども未然奉行」が
foolish fish作曲「あまいことばにきをつけて」パフォーマンスを披露!!
https://www.youtube.com/watch?v=wxw7lHZpYzc

◆◆湘南こども未然奉行 & 菱沼祭囃子保存会◆◆
 (「湘南SHOW点」presents)
中央公園特設ステージ 11:40頃から15分間

★そして、この「こども未然奉行」のパフォーマンスに
参加してくれる、子供ダンサーズを大募集中です。

今後の練習日
★10/30(木)18時~小和田コミセン 大広間
★11/2(日)17時~小和田コミセン 第1会議室

一緒に「ふれあいまつり」ステージで楽しく踊りましょう♪
お気軽にお問合せ下さいね(^_-)-☆

●11/7(金) 21~22時 
インターネットTV『清水友美の湘南SHOW点』生放送
http://shonan-stream.ceramic-boy.com/

●11/15(土)foolish fish&松下恵美ジョイントライブ
茅ヶ崎Sindy&Mimiy(シンディ&ミミィ)茅ヶ崎市若松町15-4-2
18:00 OPEN/19:00 START
出演:foolsh fish / 松下恵美(Vo)・大島ヘヴン(Gt)
2,000円(ワンドリンク付)

●11/29(土)六本木ストライプハウス スペースB「モンスターリエゾン」 
14:30~/18:00~ 2500円
慎吾ママの「おはロック」YUKI「JOY」新垣結衣「ポッキー」等を手掛ける有名振付家・香瑠鼓と、
ピアニスト・シンガー・ダンサーの清水友美が主宰する
クリエイター集団「Honey Cue」とのコラボパフォーマンス公演!

------------------------------
foolish fishが作曲した
消費者トラブル防止啓発事業「こども未然奉行」のテーマソング
『あまいことばにきをつけて』
ぜひ聴いて下さいヽ(´▽`)/ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=P6yKlw3cjZY

◆『あまいことばにきをつけて』
監修:KIN(加西市出身プロダンサー)
作詞:加西市・KIN 
補作詞・作曲・編曲:foolish fish(清水友美・林潤)
振付:KIN・eico
協賛:Do-it・ADSダンススクール
主催:加西市ふるさと創造課

兵庫県加西市は
急増する高齢者の訪問販売や電話勧誘などの被害を防ぐため、
孫世代の子どもたちが歌と踊りで注意を呼び掛ける
「こども未然奉行」事業に取り組んでいます。

加西市公式HP
http://www.city.kasai.hyogo.jp/04sise/11osir/osir1401/osir140116b.htm

◆湘南こども未然奉行」募集中!!
振込詐欺などの消費者トラブルは増える一方です。
特に被害を受けやすい高齢の方に、孫世代の『こども未然奉行』が
「あまいことばにきをつけてーー!」と歌とダンスで訴え、
被害を「未然に」防ぐ、市民ボランティア活動をしています。
ぜひぜひ、可愛い衣装を身に着けて「こども未然奉行」パフォーマンスに参加しませんか?
幼稚園生~小学校低学年が対象ですが、その他の方もお気軽にご参加下さい!!