先日のfoolish fishソロライブ@天の魚は
とっても盛り上がりました!!



こちらのライブ写真を撮影して下さったのは
坂井さんです♪

ライブのレポートにつきましては
また改めて、日記を書きますが

沢山のお客様がいらして下さって
嬉しかったです!
有難うございましたヽ(´▽`)/




うっち~さん撮影です♪


周りにも、飲食でいらした方もいらっしゃいましたし
店内はいっぱいでした(o^∇^o)

そして、お誕生日でいらしていたというお客様に
お店の方からのご依頼で
サプライズで「ハッピーバースデー」を歌ったのに

なんとその後、逆に
自分がサプライズで、お誕生日をお祝いして頂いて(^^ゞ

もう、10/10の誕生日は
とっくに終わっていた気がしていたので

ホントに予想外で(笑)
嬉しく有り難かったです~~~
由美さん、湘南座の皆さん、有難うございました<(_ _)>

美味しくて可愛いチョコレートを
頂きましたぁ~!!






キャンドルまで付けて下さって(*^w^*)
ハッピーバースデーを歌って頂きつつ
吹き消しましたよ♪


感激です~有難うございましたヽ(´▽`)/


先週は誕生日当日、そして数日間ずっと
北海道でも沢山祝って頂きましたし






( ↑ この写真は、foolish fish北海道ツアーを
ブッキングして下さった山田さんと、ご両親が
私のお誕生日当日に、焼肉を奢って下さって
お祝いして頂いた時のものです!!)

そしてその他にも、まだ日記にはUPしてませんが
色々サプライズで、お祝い頂いたりして

ホントに幸せ者ですよぉ(#^.^#)
周りの皆様に、感謝感謝です!!!!


…そして、前にもチラリと書きましたが
北海道の山田さんは
10/24生まれということで

湘南artTVの速水氏が
私のお誕生日会も含めて
本日、10月22日にお祝いしてくださると言うのですが

…とは言っても、速水氏は
なかなか詳細を決めてくれないもので
どなたもまだ、確約できていない状態だそうですが…(苦笑)

本日の19時から21時頃まで
会場は茅ヶ崎駅北口にある
「Monkey wrench モンキーレンチ」だそうです。

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14054605/

釧路から、わざわざ
山田さんが、茅ヶ崎までいらして下さるので

ぜひぜひ皆様、
特に山田さんと交流がある皆様は

顔を出して頂けると嬉しいですーーー!!
お待ちしております<(_ _)>

速水氏いわく、特に会費などはなく
飲食した分だけ、というカンジだそうです。

それにしても釧路と茅ヶ崎、それぞれの地で
2週続けて、ご一緒する
私と山田さんって、どんだけ~ですよね(笑)

距離を越えて繋がっている
素敵なご縁に感謝ですヽ(´▽`)/

------------------------------

★★★今後の清水友美の活動情報です★★★

●10/24(金) 21~22時 
インターネットTV『清水友美の湘南SHOW点』生放送

●10/25(土)藤沢市民まつり「湘南台ファンタジア」にてfoolish fishライブ 
 原谷公園 10時~ 約20分演奏予定

●10/25(土)20:30~
FM湘南ナパサの新番組『清水友美のLOVE♡湘南』
が始まりました!毎週放送です。
http://www.fmshonan783.co.jp/

湘南情報、音楽やアートの番組です。
サイマルで全国で聴くことができます。

スポンサー、出演者も大募集中です!!
応援宜しくお願い致します<(_ _)>

●10/26(日)茅ヶ崎市民文化祭
創作音楽部会「フェスティバル イン チガサキ」にfoolish fish出演
茅ヶ崎市民文化会館小ホール
foolish fishは12:10~ 約25分演奏予定

●11/3(月祝) 茅ヶ崎市民「ふれあいまつり」に
foolish fish&こども未然奉行が出演
 中央公園 出演時間未定

●11/15(土)foolish fish&松下恵美ジョイントライブ
茅ヶ崎Sindy&Mimiy(シンディ&ミミィ)茅ヶ崎市若松町15-4-2
18:00 OPEN/19:00 START
出演:foolsh fish / 松下恵美(Vo)・大島ヘヴン(Gt)
2,000円(ワンドリンク付)

●11/29(土)六本木ストライプハウス スペースB「モンスターリエゾン」 
14:30~/18:00~ 2500円
慎吾ママの「おはロック」YUKI「JOY」新垣結衣「ポッキー」等を手掛ける有名振付家・香瑠鼓と、
ピアニスト・シンガー・ダンサーの清水友美が主宰する
クリエイター集団「Honey Cue」とのコラボパフォーマンス公演!

------------------------------
foolish fishが作曲した
消費者トラブル防止啓発事業「こども未然奉行」のテーマソング
『あまいことばにきをつけて』
ぜひ聴いて下さいヽ(´▽`)/ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=P6yKlw3cjZY

◆『あまいことばにきをつけて』
監修:KIN(加西市出身プロダンサー)
作詞:加西市・KIN 
補作詞・作曲・編曲:foolish fish(清水友美・林潤)
振付:KIN・eico
協賛:Do-it・ADSダンススクール
主催:加西市ふるさと創造課

兵庫県加西市は
急増する高齢者の訪問販売や電話勧誘などの被害を防ぐため、
孫世代の子どもたちが歌と踊りで注意を呼び掛ける
「こども未然奉行」事業に取り組んでいます。

加西市公式HP
http://www.city.kasai.hyogo.jp/04sise/11osir/osir1401/osir140116b.htm

◆湘南こども未然奉行」募集中!!
振込詐欺などの消費者トラブルは増える一方です。
特に被害を受けやすい高齢の方に、孫世代の『こども未然奉行』が
「あまいことばにきをつけてーー!」と歌とダンスで訴え、
被害を「未然に」防ぐ、市民ボランティア活動をしています。
ぜひぜひ、可愛い衣装を身に着けて「こども未然奉行」パフォーマンスに参加しませんか?
幼稚園生~小学校低学年が対象ですが、その他の方もお気軽にご参加下さい!!