足は怪我するわ、体調を崩すわで散々な私ですが
沢山の方にお気遣い頂きまして、感謝ですm(__)m
皆さんに支えて頂いている事を実感致します…(*´m`*)
有難うございます!!


お蔭様で、体調はほぼ持ち直しました。
足もまだ痛むものの、だいぶ歩けるようになりました。
無理せずに、本調子に戻せたらと思います♪


さてさて、タイトルにも書いておりますが
30日(木)に、忘年会が決まりました!
20時からの予定です。


毎週金曜に放送しております
湘南の人々や魅力を
湘南育ち、湘南在住の私・清水友美から御紹介するUstTV番組
『清水友美の湘南SHOW点』の番外編です!


まだ料金等の詳細は未定なのですが
会場は茅ヶ崎のレストラン&ライブハウスです。
Sindy & Mimiy
http://members2.jcom.home.ne.jp/0511921101/
(駐車場も若干ありますので、お問合せ下さい)


私がVoを担当するfoolish fishのライブを行います!
今年最後のライブになりますので、ぜひ遊びに来てください~

もしかしたら、ゲストさんのライブもあるかも♪
飛び入り演奏も歓迎です(*´m`*)


アップライトピアノや、ドラムセットもありますよ~
なので、私達foolish fishも
ピアノとギターのインストで、スタンダードも演奏する予定です。
現代音楽も弾いちゃおうかな♪


いつも通り、Ustでも放送致しますので
会場にいらっしゃれない皆様も、
ぜひチャットで御参加下さいませ♪
URLはまだ未定ですが、決まり次第アップ致します!


今まで湘南SHOW点でお世話になりました皆様とのトークも
Ustでお届けできればと思います。

勿論、ゆるゆるな忘年会ですので
湘南SHOW点が初めての方も
お気軽に参加して下さい~~('▽'*)


色々なジャンルで御活躍の方々が御参加くださる予定ですので、
楽しい交流会になると思います!!


お酒やお料理もありますので、
皆で楽しく、食べつつ飲みつつ、トークや音楽を楽しみましょう♪


実は、来年からは
「清水友美の湘南SHOW点」は
色々とリニューアルされる予定です。
ぜひぜひ、皆さんのご意見等も伺いながら
皆で作り上げる番組にしたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!


ではでは30日の忘年会で、
皆様とお話できるのを(リアルでもネットでも)
楽しみにしておりますーーーーー(≧∇≦)


清水友美
Twitter http://twitter.com/shimizutomomi

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=290563
facebook http://ja-jp.facebook.com/people/Tomomi-Shimizu/100001516645254