Hさんのレッスンです。

少し前に体験レッスンに来てくださいました。

今日は初めてのレッスンです。


♪パンの木30㎝タペストリー
仕付けをして、確認しながらアップリケを進めました。


お仕事の関係で、4月に内地へお戻りになることが既に決まっています。

お仕事は大変お忙しい様で、あと何回レッスン出来るか…数回でどこまで出来るか…分かりません。

このタペストリーは是非完成させていただきたいです♪

レッスン内容を的確にメモを取り「図」にしてお帰りになりました。



昔から、私もかなりのメモ魔ですが、Aさんのレッスンノートも「図入り」で素晴らしいノートでした!!


皆さん本当に熱心で楽しみです(*^^*)