本日のピアノ演奏 河口湖 音楽と森の美術館 | 森作友美Official Blog

森作友美Official Blog

ジャズピアニスト森作友美のブログです。
主に、ジャズピアニスト、ピアノ講師、ラジオパーソナリティとして活動しています。
こちらでは、日々の演奏活動、プライベートについて書かせて頂いています。
どうぞ宜しくお願いします♡

本日の河口湖 音楽と森の美術館🗻ピアノ演奏では、貸し出し用の新しい衣装👗が7着ほど増えていました💝

黄色のドレスは後ろにおリボン🎀やボタンが沢山付いていて、色違いでピンクもあり、一目惚れしてお借りしました😍


生地もしっかりしていて、オフショルダーにもなるので少しセクシー感もあり、新年早々、購入したいくらい良いものを見つけました。
実は、一目惚れするドレス👗やお洋服にはなかなか出会えないのでとても嬉しい1日となりました。

−1℃と、とても寒かったので、アウターウェアもお借りしました。


緊急事態宣言の後で、お客様も少なめでしたので、こちらのドレスを着て女性スタッフさんにエスコートして頂き、お庭を歩いてまわりピアノ演奏🎹がこれから始まることをアピールさせて頂きました💕




この緊急事態宣言で、少しでもコロナ感染者数がおさまると良いのですが、皆さまにとっても演奏家にとっても大変な世の中になってしまいましたね💦

本日も演奏をお聴き頂き、ありがとうございました。

(1st)

Piano Man Billy Joel

別れの曲 Chopin

亡き王女のためのパヴァーヌ Ravel

Superstar Carpenters

愛の夢 Liszt

 

(2st)

月の光 Debbusy

Yesterday Beatles

水の戯れ Ravel

Alice In Wonderland Sammy Fain

Danny Boy Irish folk song