フォトジェニックなブランチ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

こんにちは、

ホリスティックフードプランナーのtomomiです(o^^o)はーと♬


今年はお料理だけでなく、

写真やテーブルコーディネイトも少しずつ勉強出来たらなと思っていて、

先日見た目も重視してブランチの盛り付けをしてみましたラブきらきら!!


*マネケンのワッフル

*カボチャの豆乳ポタージュ

*お手製シーザーサラダ



先月お姉ちゃんと弟と銀座で遊んでいた時、

お姉ちゃんがマネケンで買ってくれたワッフル・・・❤

大事に冷凍しておいたのを、焼き直して頂きました(*´ω`*);


やっぱりお店で焼いたものは美味しい~loveびっくり

お味はアーモンドとメープルの2種。


そしてカボチャポタージュのレシピは→☆コチラ☆



*お手製シーザーサラダ

シーザーサラダは、なんとポン酢とマヨネーズで簡単に作れるんですよ~投げKISS

レシピは→☆コチラ☆


今回の具にはサニーレタス、赤かぶ、茹でキャベツ、炒めたハムを入れてみました花ピンク

やっぱりシーザーは鉄板の美味しさ・・・❤




そういえば歯が痛くなり始めてから、食べるのが遅くなったんですよね。。

年末年始で少し肥えてしまったので、

これで少し痩せるかな~と今日も歯痛と仲良く付き合っています(* ̄Oノ ̄*)きらきら





レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね