国立音楽大学『いのちの森』 | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness



国立音楽大学主催
2021年度くにおんミュージカル
『いのちの森』が先日無事終演しました。

稽古含めの2週間、本当に楽しいひとときでした。

音大出てない自分がまさか音大の公演に呼んで頂く日が来るとは笑


国立音楽大学、初めて来ましたがとても綺麗なキャンパスですね。


見た瞬間にこの階段でYouTube撮りたいと思いました笑

これで夜は星も綺麗。
最強。

毎日の稽古がとても素敵な時間でした。
とにかく学生のみんなが本当にいい子達。
素直でまっすぐで一生懸命で。
そしてもちろん音楽の能力がすごい。
7拍子を余裕で首振りながら歌うくにおん生恐るべし。
話してて楽しかった!

そして先生達が演出の安崎求先生はじめ皆さん素晴らしい人ばかり。
安崎さんは『蒼穹のファフナー』以来のご縁。
再びご一緒できて本当に嬉しかったです。
僕も色々教えて頂きました。
宝物のような時間でした。

オケとして本番参加された先生もすごかった・・・。


今回12月の精の1人、4月の精として参加させて頂きました。

学生の皆と一緒にいることが多かった役回りなので毎回とても楽しかったですねー。
普段歌わないような曲もあってとてもやり甲斐のある役でした。
変拍子の心地よさを知った!笑
丸山先生の歌、またどこかで歌えたら!


1日だけで終わるのが本当ならもったいない!
そしてみんなとのお別れは寂しかった。

けどきっとみんな数年後にはプロとして活躍してるだろうなと思っています。
それほど魅力的でした。
みんなに素晴らしい未来が待っていますように。
再び共演する日を心から楽しみにしています。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
舞台からお顔見えてとても嬉しい気持ちになりました。


次の舞台も楽しみにしていてください!