謹賀新年 雑記 | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

明けましておめでとうございます。
2021年ですねー。


大変な一年になりそうですがでも楽しい一年にしたい!

年末は紅白見ながら過ごしてました。
玉置浩二さん歌かっこよすぎうますぎ覇者。
東京事変さん最高でした、職人って感じ。
北山さんが審査員席に行った時に亞門さんが立ち上がったのがなんだかテンション上がりました笑
大泉洋さんのハイテンションで感動を伝える司会最高だったなー😭
Superflyさんの愛を込めて花束を大好きなんですよ、感動でした。
髭男さんのI LOVE...めちゃ好きです。実は去年動画化しようと思って音域合わなくてやめた曲。


お正月は。
家にこもってたので久々来ました。
ゲーム狂った様にやる期。
世間がPS5で盛り上がる中僕はPS3で10年くらい前のゲームにのめり込んでました。

メタルギア4と海賊無双2

世界救った後に大海の王者になりました。
いやー最高だったー。

のめり込むの分かってるから普段はほとんどしませんゲーム。


好きなウイスキー飲んだり。
これは初めて飲みました。57度ってすごい笑
美味しかった。
最近ゴッドファーザーというカクテルにハマってます。お酒でお酒を割るとんでもカクテル笑
甘くて美味しいんだこれが!


新年1発目はアリージャンス!
とても楽しみです。
僕には珍しい戦争もの、シリアス系。
だからこそ楽しみです。

ていうか神キャストすぎません?これ。

どうかお楽しみに。

日々楽譜と格闘する日々。
むっず、、、笑

それから当時の資料も読み漁ったり。
ブリエアの解放者たち

とにかくこの本の密度がすごい。
どれだけ調べたの・・・

とても読みやすい。

この本を元にしたアリージャンス歴史背景解説動画とかやってみたいけど、

うーん歴史物だしなー戦争系だし、解釈色々あるだろうし

オフィスクロキ会員さん限定でやるかも?もしかしたら。


YouTubeと言えば年末に一個あけました。
RADWIMPSさんのスパークル
よかったら是非聴いてください。

お楽しみに。
コラボもちょっと先になるかもですがすごく楽しみなやつある!!

あ、このドラマ見ました!
ゲキカラドウ!

照史くん主演てすごいわー!!
ワイシャツになった時の筋肉量がものすごい笑
ムキムキだなほんと・・・
応援団長猿川さん、きっと怒るとすごく怖くて、でも常に後輩を愛してて後輩からも慕われててみたいな人だったんだろうなと妄想してました。

ちなみに僕は辛いのマジで無理です・・・。
50辛ラーメン、たぶん匂いかいで即気絶する。


ということで皆さんもどうか元気にお過ごしください!


今年一年よろしくお願いします。



P.S 最近の悩み
油断してるとどんどん痩せる。