舞台『スポットライト』について | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

このご時世の中舞台『スポットライト』、幕を開け上演することができていましたが、残念ながら中止になってしました。






(詳しくは『パン・プランニング』公式Twitter参照)

@punpla_pp




是枝さんの脚本と演出がとても素敵で、たくさんの笑いが起こる大好きな作品でしたので、途中で中止になってしまったのがとても残念です。

カンパニーも優しい先輩達、かわいい後輩達ばかりでした!


チケットを買って楽しみにしてくださっていたのにも関わらず、観ることが出来なくなってしまったお客様には本当に申し訳ないです。


2週間ほどのんびり大人しくしていようと思います!

ギターやピアノを弾いて過ごそうか、大好きなブロードウェイミュージカル「ain't too proud」の動画を見漁ろうか、あるいはせっかくだしまた読書に明け暮れようか。




でも正直、このコロナ年だった2020



地球ゴージャスは8公演も出来てDVDも撮れて

(ブルーレイでも発売決定しましたね!高画質❗️❗️)


Offza』で初のソロライブをやらせて頂けて


『ジャージー・ボーイズ』はコンサートver.で復活して


『あなたを待ちながら』に出られて


『冥途喫茶』では主演をやらせて頂けて


『スポットライト』も6公演、そしてDVDも撮り終えてて




なんか本当に恵まれていたなと思います。

とても幸運でした。有難い限りです。

YouTubeでもたくさんの方々とコラボできましたし、楽しい時間がたくさんありました。


舞台中止はとても残念でしたが、なんだかんだとてもいい一年だったな、と個人的に思えるのが嬉しいです。

幸い『スポットライト』が今年最後の舞台だったので、あとは冬休みだと思って自宅生活を満喫しようと思います。

YouTubeも今年あと一個くらい作りたい。

あとそのうち歌だけでなく踊ってる作品もつくりたいですねー。


皆さんもどうか体調にお気をつけてお過ごし下さい!


それでは!




大音智海