大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness


テーマ:
こんにちは。

前回の記事
『Endless SHOCK』を終えて①②
たくさんの方が読んでくださったみたいで、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
本当に素敵な作品、素敵なメンバーに出会えたなと思っています。


さて、『Endless SHOCK』が終わってどう過ごしてるか・・・。


まずは!
とにかく休んでます!!!笑

正確にはとにかく身体を激しく動かすのは控えケアしております!!!!

何しろ、
何しろ78公演の疲れたまってますから笑

銭湯行ったりストレッチしたりジョギングしたりはしてますね。


まあでもせっかくの休み、ボーッとしとくとかすごくもったいない❗️❗️
ので


読んでます!
光一さんの書かれた「エンタテイナーの条件」
カラー写真の多さにビビってます笑

気になる項目から好きに色々読んでますが
「ダンスで尊敬する人は錦織さん」のとこで一番上がりました。
今またyoutubeで少年隊見まくってます。



あと
{DB38768E-F65C-44A8-B3AB-0431FBE9402E}
読売本社ビルで「SHOCK展」も行ってきました!
ほぼ全記事読んだら終わったあと頭疲れました笑

いやー・・・
本当に17年間やってました(ーー;)
光一さんも大きな怪我しながらSHOCKやってきたということがとても印象的でした。

あといつかの記事でジャパネスクを「ジャポネスク」と書いてあって1人で笑いました笑
でも昔はそういう呼び方だったのかな。



観劇もしますよー!!
{61D02764-68A2-4903-8C19-8126FBBDB236}
劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season 花


最高に楽しかったです。
さすが新感線。
笑うしカッコいいし。
相変わらずの大満足。
ただ、1つ自分の見方が変わってるものがありました。
それは「殺陣」。
ジャパネスクを稽古合わせて100回ほどやった経験は確実に自分の中にありました。
SHOCKに感謝。

あ、小栗旬さんめちゃカッコよかったです!
1つ1つの形がスーパーカッコいい。
というかもう小栗さんだけでなく皆さんスーパー豪華&スーパー魅了的。
圧巻でした。


【客席が360度回る】というIHIシアターアラウンド東京。
一体どんなものかと思ってたら想像を遥かに超える衝撃でした・・・。

確かにこれは客席が中央に有る意味がある!!!!!

これはSeason鳥も行かねば!!!


『リボンの騎士』でご一緒した後藤祐香さん!
{727B53DA-5DF8-4D1C-A41A-2FC348D2E89D}
美しく、そしてカッコよかったです!
長期公演の大変さめっちゃわかります笑
3ヶ月頑張ってください!!!


お花見もしましたよー♪
{557B4D6A-71DF-46EE-A39A-0C71B1562590}
小松利昌さんと佐藤翔さんとお花見してきました!

小松さんは
○『嘘の戦争』草彅剛さんの影武者詐欺師
○『シン・ゴジラ』
巨災対メンバー 国交省危機管理監・運輸安全政策審議官、竹尾保
○農業系ROCKミュージカル『いただきます!』〜歌舞伎町伝説〜  しゃべる鶏

など演じられてた僕のスーパーヒーローです。

他には『重版出来』にも!

もうどれもこれも僕が熱狂的にハマったドラマ・映画ばかり!!

裏話めっちゃ楽しかったー!



あ、ちなみに農業系ROCKミュージカル『いただきます!』〜歌舞伎町伝説〜

とは、僕が3年前(?)に出たミュージカル。
スーパー楽しかった!爆笑
僕は


健康オタクナルシストNo.2ホスト あさひ
{7322A7D7-156B-4246-AA25-55E36CBBFA93}
というのをやりました。
もう設定からしてブッ飛んでますね。
翔さんは坂本龍馬ファンで模造刀常にぶら下げてるホスト。
設定やはりブッ飛んでますね。
あ、ちなみに僕が持ってるのは爪ヤスリです。





そして次の日は母と2度目のお花見笑

{69E87841-B1CA-46C6-A85D-A5D59D0A7485}

{5AED47E8-0221-40DF-A31B-BD13A6A150B6}

綺麗でした。

風吹いて桜の花びらが散ると「大桜」って感じですね。
でも「新学期」という感じでもあり。


そう言えば僕は4月から高校1年生です。
二ッ坂高校に入学します。


{6E6C76C0-8ED1-4D82-80A8-176335600810}
※『あさひなぐ』3巻より


森くん。
素敵な男の子でしょう。
彼の魅力を存分に表現できましたら。




あ、『ピーターパン』のチラシできました!
{CDD246F7-D29B-47B3-B8E7-710D16393649}

{9B83C963-9A7C-4EA5-88AE-5090A61DEDED}

僕は海賊役です。

共に『Endless SHOCK』を生き抜いた大竹尚さんとはまた共演!
{BADC3741-B9E7-46A4-8339-77A930C49C0C}

『SHOCK』では「屋良軍」「光一軍」として敵同士でしたが、
『ピーターパン』では「海賊軍」「インディアン軍」として再び対決・・・するのかな?笑

もし戦うことがあれば今度こそ決着つけましょうメラメラメラメラメラメラ



高田亜矢子さんは『愛の唄を歌おう』ぶり!
入絵加奈子さんは『いただきます!』ぶり!

演出藤田俊太郎さんはあっきーさんと共に菊田一夫賞まで受賞されましたし、とても楽しみです(^ ^)


是非『ピーターパン』見にいらしてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜

チケットお問い合わせは

ofc_ckt@yahoo.co.jp


まで!


よろしくお願いします(^ ^)


休みネタだいぶたまってるのでまた近いうちにブログ書きますねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

智海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。