今日も1日
みなさん、お疲れ様でしたドキドキ


いきなりなのですが
昨日、彼との半年記念日指輪
でしたドキドキ

なんにもしない1日を過ごしたけど
そんな感じで
ずっと一緒にいれたらなニコニコ


久しぶりに
◆恋人についてバトン◆
しますにひひチョキ
*恋人について質問*


【恋人の名前】
*Tくん

【職業】
*経営者

【年齢】
*25

【血液型】
*B(B型の男性が好きデス)

【身長差】
*5㎝

【髪色】
*黒

【香水】
*BVLGARI

【好きな食べ物】
*パスタ

【好きな芸能人】
*誰なんやろ~にひひ

【癖】
*煙草の灰を
灰皿の隅にまとめる(笑)
【口癖】
*ちゃう~?

【携帯】
*3個持ちしてるにひひ
WILLCOMお揃いドキドキ

【長所】
*器デカい・一途・優しすぎる

【短所】
*ないかなキラキラ

【体の好きな部分】
*綺麗な肌

【可愛いと思う部分】
*甘えてくる時

【かっこいいと思う部分】
*頼れる所

【ドキッとする瞬間】
*ない(笑)

【尊敬できるところ】
*何事にも一生懸命なところ

【素直orツンデレ】
*素直にひひ
【器用or不器用】
*器用にひひ
【モテるか】
*モテる

【第一印象】
*黒い。(服が全部黒でしたw)

【初めて出会った場所】
*喫茶店

【知り合ってどれくらい?】
*2年半くらい

【記念日】
*私の誕生日ドキドキ

【どっちから告白】
*中村にひひ

【初デート】
*摩耶山の夜景キラキラ

【してみたいデート】
*今ゎ京都ぶらり旅~音符

【付き合う前のイメージ】
*cool

【付き合ってからのイメージ】
*sweet(笑)

【印象に残ってる言葉】
*初めて会ったとき
なんて化粧くずれた子やパー
思ったっていわれたことw

【恋人に一言。】
*いつも大切にしてくれてありがとうドキドキ
愛されることがどれだけ幸せなのかを
教えてくれてありがとうドキドキ

なんもしてあげられてないかもしれないけど

いつも歩みよって
思いやって

いつまでも仲良くしてくださいニコニコドキドキ




みなさんも
大切な家族友人恋人

大切にしてねドキドキ



私もするよニコニコ