今日ゎoff日チョキ

一日中すっぴん。





(゜∀゜;ノ)ノ
{眉毛ないゃんっ!?






ってゆ-
みんなの心の声が聞こえるよ‥






そうさ、ないよ!!

眉毛なんて半分ないさ!!(開き直りww悪い癖w)




てか生えないんだよね-(∀)


誰も中村の眉毛なんて
本当ゎど-でもい-パーって

話だよね~~





(´∀`){ゆうよね~~





さっき歯医者いってきたぁチョキ

虫歯あって、削って詰めてもらうため麻酔したんだけど

注射、
痛くないねっ(・∀・)

キーン!って音
昔ゎ好きだったんだけど

あれすごく嫌な音だね汗


中村の口の中ゎ忙しく

右ゎ虫歯でしみるし
中央ゎ舌ピで腫れてるし
左ゎ若干隙っ歯があるし

ず-っと食べにくかったのね?



歯医者いきたい~ショック!
って言い始めてどれくらい経つんだろ。


いざ行ってみると
一瞬で終わったしさ


それ考えたとき


『○○行きたい~!!』
とか
『○○したい~!!』
ってさ

言ってる間に
したほうがよくないクローバー


中村の場合、
舌ピも空けたいな~
でも痛いかな~

とかでなかなか行かなかったんだけど

痛いかなんかやってみなきゃワカンナいし、
やってみたら一瞬だし


ほんと、
なんちゅ-のニコニコ

アタマで考える前に
まず行動ってやつグッド!



内容によってゎ
ケースバイケースだけれどもさっアップ




な-んてッッ

中村の戯言(タワゴト)に付き合わせて
ゴメンねにひひにひひにひひ



さっパードキドキ
今からごはんつくるよドキドキ

ししゃも焼くねんグッド!







中村ししゃも

だ~いすき(´∀`)ドキドキ






あと枝豆もグッド!

(オヤジかあせるあせる)