舞台の取材 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

舞台の取材

酒井法子さんが急遽出演しない
ことになった舞台の
制作発表会見へビックリマーク

主演は、俳優の今井雅之さんキラキラ
ことの経緯と思いについて、と、
騒ぎになったこと、酒井さん自身に
迷惑が及んでしまったことなどの
反省の弁など、

気持ちがいいくらい、
はっきり、お答えくださいました!

ニュースでも、
『のりぴーからさとぴーへ』
って、報じられてましたよね!

ちなみに、今井さんは、
かつて一度、お酒の席で
ご一緒したことがあって!!

何となく覚えててください
ました。

その時も、舞台の話、していらした
なぁ。

この度は、
酒井さんの事務所から急に
出演するとは言っていない、と
伝えられ、それを今井さんが
Twitterで呟いたことを
呟いた数時間後のミヤネ屋で
放送していて、思わぬ騒ぎに
ご本人がビックリ汗

という騒動でしたが、

それより、何より、このストーリーに
沢山の今井さんの思いが込められて
いるので、

とにかく、舞台が無事成功します
よう、
お祈りしたいと思います。

取材した分のオンエアは
残念ながら、なくなってしまい
ましたが、

取材にうかがえて、よかったです!