三社祭 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

三社祭

浅草の親戚の家まで、
ちぇり子さんと行ってきましたラブラブ
三社祭、ですから!!

今年は身重のため、担ぐことは
出来ませんが、

どうしてもあの雰囲気を味わい
たくてビックリマーク

ほんの、ちょこっと覗くつもりが、
結局長居してしまいました。

ちぇり子さんもどうやら、お祭りは
好きみたいで、御神輿に向かって
掛け声?らしきものをかけて
おりました。
photo:01


はとこのみゆちゃんとラブラブ
photo:02


子供神輿に興奮音譜
法被も着てみました。

山車も引いて、お菓子ももらい
ましたよグッド!
photo:03


先日誕生したばかりの
あっくん。

お祭りには流石に行かなかった
ですが、お囃子は聞こえたかな?

可愛かったですーアップ

帰りは、立女の友達が本社を
担ぐというので、終わりを
見計らって、会いに行って
きました音譜

これも毎回、楽しみの一つドキドキ

写真撮ればよかった叫び

とにかく、
はぁー、楽しかったビックリマーク