Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️


テーマ:
みなたま!

れじぇこのダラダラ日記なので、お暇な時にみてください。



さて、今回の旅は悩みました。

最初は、モロッコ一人旅しようか、エジプトでラクダに乗ろうか、悩んだのですが、、

れじぇこには、生まれてこの方、ほとんど一緒に暮らしたどころか会話した記憶も30年間生きて、
合計20分くらいしかない実姉がおります。


彼女とは歳も離れているし、物心ついた頃には日本を離れ世界を転々と周り暮らしていたようで、
本当に合計会話数といえば、


昨年よりお世話になっているリリーベイビーズのメンバーでゆうところの、ラビくんとれじぇこの会話数と同じくらいです。🐰笑💓





そんなファンキーな実姉が遠いヨーロッパの国で家庭をもち、暮らしているらしいとゆう噂を聞きつけ


ここ、チェコ共和国にやって参りました💓




成田からモスクワへ乗り継ぎ、



{C44CEDF2-6FD7-406B-88C9-220051B88BBF}



20時間かけてきましたー💓



そして旅には、クールで勇気のあるれじぇこのかわいい姪っ子ちゃんも、ノリで一緒に旅に参戦しました。


彼女にとって初めての海外旅行なのに、とんでもない落ち着きようにれじぇこは関心しています。


{0C0D1ECF-037C-4795-927D-50A2469F18EB}



さて、今日のところは旅当日の私達の時差を超えた奇跡の食事回数を記録しておきます。



さて、みなさん、普通朝食って一日に何回食べますか?




1日目、、、



朝食: 成田に行く前におにぎりをパクリ。

第2朝食 : 空港に入る前のコーヒーショップでモーニングセットをぺろり。


第3朝食: 空港内で、坦々麺セットをズルり。


えぇ、、まだまだいきます。
ここでやっと昼食です。


第1昼食 :  機内食のビーフ炒めと寿司とパンのセットをバクリ!


そして時差を超えた奇跡がおきはじめるのです。



第4朝食: 機内食のミートパスタとパン、コーヒーセット



ここでモスクワにて乗り換え、、、



第5朝食 : 機内食にてサーモンサンドイッチとりんご🍎



時差という宇宙の奇跡を乗り越え、、





第1夕食: 姉のチェコハウスにて、オーブンで焼き上げたチキンアンドライス💓
{2855F051-47B0-461A-8E70-C9D1094D7AC2}



人間は通常一日3食がスタンダードであると思っていました。

お相撲さんでさえ2食だし、


ある宗派のお坊さんは、1日一回食であると聞きます。






しかし、、、!!!





なんともビックリ、、、、

時差は人体という計り知れない宇宙に、奇跡をもたらしたのです。



一日で私達が起こした



奇跡の朝食回数、、、、








5回!!


しっかり昼食、夕食をあわせ、、


計7回食!!



これはまさに、、、




世界一美しい街と言われるプラハの起こした奇跡!!







、、、、へっ、、?なに、、?( ´Д`)y━・~~、









、、、、、。









ぴぇ、、、、





うぇーん!!(´;Д;`)泣


ごめんなさーい!!(´;Д;`)






ただの食べ過ぎでーつ(´;Д;`)💔





けど負けずにたくさんレポートしてゆきまーつ💓





れっつ!


ピルスナー!

{169C7ADE-4768-405D-B592-7DC6C810AD2D}





れじぇこのニューアルバムをちぇき💓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomomi Legendさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。