今年は、

高知銀行様、
PwC Japan様、
森ビル様
日鉄興和不動産様、

の社員のみなさまへクラスさせていただきました!


高知銀行のみなさんは初めてでしたが多くの方にご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ

またPwC Japanさん、森ビルさん、日鉄興和不動産さんはリピートしていただき、
レギュラークラスでは毎週、毎月レッスンを配信させていただきました。

今年もありがとうございましたニコニコ



家から配信することが多いので、練習姿を残しておきます♩
(実際クラス中は子どもは家族やシッターさんにみてもらっています。)









それと、今年は新たに腸質改善アドバイザーの資格を取得しました!

腸はまだ解明されていないことも多く、菌活にも興味があり、自分の腸にいる菌の種類まで理解できてとっても面白い講座でした。


仕事はもちろん、資格取得までオンラインでできて、ワーキングマザーにはありがたいですおねがい


これで私がもつ資格は、


全米ヨガアライアンス

マタニティ&産後ヨガ

ヨギックアーツ

日本サップヨガ協会

アスリートヨガ

アスリートフードマイスター

腸質改善アドバイザー

姿勢と歩き方協会ウォーキング講師


以上になります。


32カ国旅して色々経験してきましたし、書籍も3カ国で翻訳版を出版しています。


お役に立てそうなプログラムのときはお話しできますので、ぜひお声かけてくださいねピンクハート