{34273B03-5489-4472-9B83-54CBEBD97237}

つづき。

メキシコのチームと別れて帰国する前に、
ヨガに出逢った私のルーツである、LAに寄り道しました。 
{E7D96E07-D7C1-49D0-9669-1A9B48E525DC}

ハリウッドはジムもオープンだし、ヨガのタイツでその辺うろうろしている人も多いので、
気楽にリーボックのど派手タイツとスニーカーでレストランにも入りました。ニコニコ(笑)



国内だとヒールを履いて脚を長く見せたいとか、細く見えるお洋服のシルエットなど試行錯誤するんだけど、
外に出ればそんなの誰も気にしてないし、
不思議とどうでもよくなる。


たしかにモデルしてた時の方が細くてモテたかもしれないけど(笑)、
{6980100D-D45F-4824-9676-960C0D51DD43}

{861539EE-7E47-4CB6-A2C0-CDD64EABBF0E}

{5668A3AD-6830-4079-AADD-CBBDAA1A7A77}
撮影前3日食べないことは当たり前で、筋肉がつかないようにヨガの練習もポーズを選択しなければならなかったし、今から思えばアンヘルシーでした。。。

私は美味しいものを大好きな人と食べる時間や、
走ったり、スポーツしたり、今の等身大の自分がすきです。ニコニコ


細さへの執着は長い人生の中でほんの一部なので、筋肉がつくことや、食べることを恐れずに、美味しい栄養のある食事と運動で健康で豊かな人生を送ってほしいな。
と、女性に対しては特に、切に願います。




話を戻して。LAでは、同じYogicArts ファミリーであり、アメリカのドラマなどで大活躍中な、俳優のジャスティンと再会できました♩

{F4AC587D-0A65-48A7-B46C-998696CADEBF}

ベジタリアンのヌードルのお店にいきました♩
元気そうで良かった!おねがい



朝は早く起きて、ひとりでビバリーヒルズをランニング。
{DEE78434-532B-47B4-8BA5-0B8BD3D04046}


{D21ACFFD-87E9-4E6D-BDCE-81E47E62E111}

{DE35E6C1-5C33-4E56-8A6F-0A932AC8A48A}

{7B04AFD9-0FD3-49EF-A9DA-118A71653AF1}

{4DC32FA4-15DC-4C1F-94AB-CCB529BB3774}

{583F208F-3B1B-4B12-A823-BED941E83451}

{6F655889-CE40-44B2-ADFA-AFEA31353750}

{CC798FFB-7F36-4012-A732-91ACB7800228}

{87D35159-328B-4818-8124-9A3A853B02F2}

とっても綺麗な街並み。

実はここのゲストハウスに泊めてもらいました。贅沢な朝だったー!ラブ



サンディエゴのトレーニングも含めると3度目のロスですが、ヨガに魅了された11年前の無垢な気持ちを改めて思い出すことができました。

ただ厳密にいえば初めてヨガに出逢ったのはサンタモニカのヨガスタジオなので、
いつかまた訪れてみたいなぁ。