{A8E88495-00C9-40DC-8CF2-BF3E8973F4FF}

先日は、横浜FCの女子チーム、ニッパツ横浜fcシーガルズ のみなさんの、
ウォーミングアップと、練習後のクールダウンのヨガでしたニコニコ


{1A5E8689-97B8-4E41-A894-DDDED919A830}

{FE8AA397-BB6F-4A0A-88C5-0A2161842965}なでしこの選手も参加してくれてます♩

みんなとても熱心で嬉しかったー!
試合も楽しみです。ありがとうございましたサッカーチューリップ




そして、JRAさんでもイベントさせて頂き、
なんと、リオオリンピック柔道 銀メダリスト、原沢久喜選手ともお会いできました。おねがい


気さくで、優しくて、元々ヨガのことも知って下さっていてとても嬉しかったです♩


ヨガがアスリートになぜいいというのは次号の雑誌ヨガジャーナルさんでお話しさせて頂いているので、
発売どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ




また、そんな中、たまたまその前のオフの日に乗馬にいってきました!(笑)
(やっぱりご縁ってあるんだなぁ。としみじみ、、、ニコニコ

{296AA52A-2F26-4197-AD58-EAEEE3A2C750}


賢くて、目がかわいいの、、、!ヽ(;▽;)ノ




私の恋人、水野杏美ちゃんとドライブがてらに千葉まで。。ラブ

{8C062724-624E-497C-8B04-4FB60395ED77}



{AF766B1A-9712-4C7C-A378-053DCA32DC9D}


馬の魅力にハマりそうです。。。!馬馬馬




京乃ともみニコニコ


(ヨガのレッスン情報を更新中)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/