感謝の日!〜Anniversary Birthday〜 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

感謝の日!〜Anniversary Birthday〜

一足早く、
おめでとうコメントも
頂いておりますが…!
(ありがとうございますアップ

本日、私 久野知美。
誕生日を迎えました[みんな:01]


20代最後の夜は
人形町・立ち飲み鉄道居酒屋
『キハ』にて
お世話になっている&初めましての
テツ友の皆さんと
ご一緒させて頂きました[みんな:02]

photo:01



プロのミュージシャンの皆さんが
前倒しでハッピーバースデーを…!

ありがとうございます音譜
しあわせものです。



この年齢になると
誕生日は、母が頑張ってくれた日と
ただ思うばかりで。

こうしてお祝いして貰えるなんて
月並みですが…
本当に、本当に、嬉しいです。

わざわざ事務所にお花を
送って下さったり、
仕事が忙しいのに合間に
プレゼントを用意して
お祝いしてくれたり…
(ね、いちえもん★)

有難い限りです!



photo:04




『ブロサー』でもお話しましたが、
私のアナウンサー人生。
挫折からはじまっています。


にも関わらず、
こんなに多くの方に支えて頂き
お仕事をさせて貰えることに感謝。
まだまだまだまだまだですが、
私の自慢は、こんな私の
周りにいて下さる皆さんとの出逢い。


それだけは、恵まれ続けて来ました。
胸を張って言えます。


ブログを読んで下さる皆さんも
ツアーやイベント、公開収録に
来て下さる皆さんも
これ以外の適当な言葉が
見当たらないのですが…
本当にありがとうございます。


局アナ受験で敗れたとき、
父には
「人に夢を売る仕事ほど
難しいものはない」
と嗜められました。
その通りだと思います。


だから。
鉄道趣味に出逢い、
「女子鉄活動のお陰で
少しずつ、鉄道ファンの世界が
変わりつつあります!」
なんてお手紙頂いた日には
もう、涙、涙です。


誰かの役に立つお仕事に
携われるような、
そして、親孝行が出来るような。


そんな一年にしたいと
心から思っています。


引き続き、見守っていて下さいね。
宜しくお願いいたします[みんな:04]


2012年7月21日 久野知美

photo:03




リアサー頑張るよ!![みんな:05]