年度末。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

年度末。

2011年度、本日最終日。
昨日が一区切りという方も
多かったのではないでしょうか?

昨年は、3月11日の東日本大震災の影響で
改編明け、新番組の立ち上がりも遅れ
不安が多い中でのスタートとなりました。


ですが、5月から始まった
『ザ•サンデー千葉市』に『らーめん☆Gメン』に加え
スカパー鉄道チャンネル局アナ就任と、
お仕事ではお陰さまで沢山の動きに恵まれて
思いがけず、目標へ一歩近づけた
一年となりました。


それゆえ、自分自身の至らなさや
不甲斐なさに悔しい思いをすることも
多くありました。
これは必ず、2012年度中に
早い段階でクリアしてしまって
次のステージへ向かいたいと思っています。


今、色々と種を蒔いてきたことが
蕾を付けつつあります!

photo:01



例えば、鉄道ネイル!

鉄道旅行にハマりだして程なくして
始めたこの企画に、関心を持って
応援して下さっている方が増えています[みんな:01]


今、発売中の“月刊スカパー!”にて
初めて誌面に載せて頂きました[みんな:02]

photo:02




いやー•••!!

こんなに嬉しいなんて!!
感激のあまり、何度も何度も読み直してしまいました[みんな:03]
お世話になっているネイリストさんの分も
予約しちゃいましたからね[みんな:04]


本当に、沢山の現場でスタッフさんや共演者さん
そして視聴者の方に愛されているなぁと
しみじみと感じさせて頂いています。


来年度は、そんな大切な方々に
きちんと恩返しをする一年です。

技術を上げること、活動の幅を広げることに加え
いつも感謝の気持ちを伝え続けること。

忘れずにいようと思います。



プライベートでも、今年度は特に
大きな別れと大きな出会いの連続でした。
常に仕事のことばかり考えている
ワーカホリックな久野ですが
来年度も、大切なひと•もの•ことと
過ごす時間は積極的に作っていきたいです!

photo:03



こちらは、母のバースデーにて。
残り物ディナーでごめんよ、母w


遠く、関西から応援してくれている
友人たちも本当にありがとう!


以下、私信です[みんな:06]
会食前の忙しい中、京都ポルタで
束の間デートをありがとう!
ベビちゃんを会わせに来てくれてありがとう!
出産報告、ありがとう!&お疲れ様でした!
結婚おめでとう!パーティ出られなくてごめんね。
自慢の彼との仲睦まじい様子
ありがとう&ご馳走さまでした!(笑)





皆さんにとって、2011年度は
どんな一年でしたか??

是非、お聞かせ下さいね[みんな:06]


来年度も、宜しくお願いいたします。



久野知美

photo:04



さ、新たなスタートです[みんな:07]