あれから一年。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

あれから一年。

昨日の東日本大震災チャリティイベント
『でんしゃとおんがくのコラボスペシャル』
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

ステージスタートが15時からということでしたが
すでにドアオープンをしていたこともあり
14時46分に、既においでの皆さんとは
黙祷をさせて頂きました。


第一部は鉄道セクション。


photo:01



オオゼキタクさん、田ノ岡三郎さんをむかえての
ゆる鉄&旅トーク。

photo:02



向谷実さん、スーパーベルズ野月さん、南田マネージャーを迎えての
濃い鉄トーク(笑)

photo:03




第二部はシャンソンをはじめとした
歌セクション!

photo:05




トークあり、トークあり、
エアトレインあり、まさかのコラボありで
盛り沢山の3時間半となりました。


photo:04



音楽好きな方が鉄道趣味に関心を持って下さって
鉄道好きな私たちが、音楽の奥深さに触れて。

相互乗り入れしたこの思いを
お預かりした支援金とともに
三陸鉄道さんへ届けます。

出演者からも、
メッセージを書かせて頂きました。


ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました!!
また、応援して下さった全ての皆さん
ありがとうございましたアップ

photo:06



からの、プチ打ち上げー!!
人形町“キハ”にて、昨年も開催した
“東北の酒を飲もう会”が今年も…!

photo:07




クリスさんとは、2人だからこそ出来る
支援の形を具体的に考えています。

photo:08



twitterにも書きましたが、
日々生かされていることに感謝。
明日を迎えられることのしあわせを噛み締め
綺麗ごとでなく、ありがとうが溢れる日常を
歩めるように努めたいと思います。

引き続き、ちいさな出来ることを重ねていきます。
皆さんのお力添えを宜しくお願いいたします。


この一年。
早かったのか、長かったのか…

生かされていることには
意味があると信じて。

今日も、まずはとなりの人を
笑顔にすることから。


週末には楽しみな会合もあるので
それを励みにお仕事頑張ります。

皆さんも、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。


今日もブログを読んで下さり
“ありがとうございます”[みんな:01]

デハデハ!