朝はお勉強の時間です。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

朝はお勉強の時間です。

かりん.jpg

あっと言う間に、2月に入って5日目ですね!
ブログ、ご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)з

一昨日の節分は、皆さん豆まきされましたか?
クノ家では、関西ならではのならわし
“恵方巻き”を南南東に向かって美味しく頂きましたよー!


さてさて、朝は出来るだけ色々な情報番組を見比べて
いつも自分なりに勉強しているのですが。。。
先程 朝日放送“おはよう朝日です”を見ていたら
“満たして!好奇心”の先輩レポーターである
金ヶ江悦子さんが出演されていました。
とっても綺麗でかつ愛嬌のある方で、スタジオでも司会の
宮根さんに「えっちゃん」と 愛称で呼ばれるなど目立っていました!

実は、今お世話になっている“満たして!好奇心”って
関西の新人レポーターの登竜門的番組なんです。
ここから、“おは朝”やYTV“大阪ほんわかテレビ”の
レポーターが多く輩出されています。
私も先輩に習って、もっと活躍の場を広げないと!
頑張りますよっo(*^▽^*)o☆*:・°★:*:・°


画像は、特に関連はありませんが
友達の愛犬が可愛かったので(笑)