今週月曜日に発売された週刊競馬ブックに、
今年3月1日に開業した林徹調教師のインタビュー記事を掲載させて頂きました✨

小笠調教師に続いて、
二人目の東京大学出身のトレーナーとして注目されている林調教師。


厩舎方針やどんな馬づくりをしていきたいかを伺ってみて、

うむ。

やはり、東大卒の頭脳の持ち主。

とても合理的で、
かつ、馬やオーナーはもちろん、
厩舎スタッフそして、厩舎をとりまくステークスホルダーの皆さんの事を考えていらっしゃる方だなと、

感心しきりでした。


林調教師と林厩舎スタッフの皆さん



先月、いきなり2着にきたクレッシェンドラヴと。




今週の競馬ブック、
ぜひとも読んでみて下さいね。


ところで。
林徹調教師は


近いうち必ず、

「リンテツ(調教師)」

と呼ばれるようになると思ってるのですが、いかがでしょう?


え!?

もう、そう呼ばれている?


コジトモ