久しぶりのブログ更新となってしまいました^_^;
 
 
 
明日はウインズ後楽園で、ドリームトークショーの司会をさせて頂きます!
 
 
2部構成で1回目はジャパンカップの展望を中心に、そして2回目はジャパンカップの回顧と来週行われるチャンピオンズカップの展望を行います。
 
ゲストはタレントの山田雅人さんと、日刊スポーツの高木記者、スポーツ報知の椎名記者です。
 
 
ウインズ後楽園のイベントに出演する際はいつもメインレースの架空実況をして下さる山田雅人さん。
 
明日もジャパンカップの架空実況をして下さるかも!?
 
 
また、高木さんと椎名さんにもジャパンカップの展望をたっぷりと伺いますので、
ぜひともウインズ後楽園にお越しください。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
ウインズ後楽園のイベントは有馬記念の週まで毎週行われています。
私はあと、有馬記念の週にも出演しますので、詳しくはこちらのチラシをご覧くださいね。

 

 

 
 
 
 
さて。
 
今日は東京競馬場でダンシングチコが久々に出走。
 
直線は
「チコー、チコー」
と叫び続けて、倒れそうになりましたよ( ;∀;)

 

首の上げ下げの2着で惜しくも勝てませんでしたが、これでデビュー以来、3戦全て3着内。
能力がある事はわかっているので、今後も注目したいです。
 
私があまりにも、「チコー」と叫ぶので、
 
 
 
 
 
 
うちのチコちゃんが、ビックリしていました(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チコは元気にしていますよ(^_-)-☆
 
 
 
 
明日のジャパンカップ、楽しみです!
 
 
 
 
コジトモ