今日は川崎競馬場で、



ROSITAバルに出させて頂きました!
(今回もスタッフさんが可愛らしいポップを作って下さいました~ありがとうございます!)




一部の
栗林さみさん
秋田奈津子さん

そして、2部でご一緒した稲葉弥生さん


そして、おや??
真ん中に写るのは

先日、騎手を引退した金子正彦元騎手と、
今日、金子元騎手がゲストのイベント司会を担当していた荘司ママこと、荘司典子さん✨


金子元騎手と荘司さんがバルに来て下さったので記念撮影をしたのでした!

凄く貴重なショットですよね(^_-)




今日は暑かったからか、たくさんビールも売れました(^_-)

お買い求め頂きました皆様、バルにお越し頂きました皆様、差し入れやプレゼントを下さった皆様、
改めて本当にありがとうございました!



稲葉弥生さんと。

ラジオ日経、中央競馬実況中継アシスタントコンビです!


同じ事務所でも、
こうして一緒に競馬のイベントに出させて頂くのは初めてで、とても新鮮でした。

なんだか姪っ子を見守る叔母のような気持ちになりましたわ(笑)。



稲葉ちゃん。
このようなイベントは初だったとのことですが、予想トークもしっかりしていたし、
ビールを注ぐのも昔、バイト経験があったそうで上手でした(^_-)


ただ、二人ともスパーキングレディーカップの予想は、残念な結果に。。




こちらは私の予想(・_・;)




まさか、ホワイトフーガが3着を外すとは…

予想トークハズレしまい、すみません(*´ー`*)


でも

絶対がないのが競馬なんですよね。


宝塚記念で痛感したはずなのに。


なにも学んでなーい!!(涙)





勝ったアンジュデジールは強かったですね!

横山騎手、昆調教師をはじめ
関係者の皆様、本当におめでとうございます!


アンジュデジール、
秋が楽しみになる勝ち方でした(^_-)



帰りに荘司さんと二人でしみじみご飯を食べてたんですが、


ノリコタンと話してたら、
馬券で負けた傷が癒えて元気出てきました!


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ノリコタン、ありがとう!!



今週末の競馬に気持ち切り替えますよ~!!


まだ夏競馬は始まったばかり。


今週末も頑張って行きましょう!

コジトモ