昨日は私の体調不良について、

このブログやツイッターへの励ましの言葉を頂きまして、本当にありがとうございます✨



先ほど一つ一つ、しっかりと読ませて頂きました。


暖かい言葉、胸に染みます。




昨夜は10時すぎには寝まして、
10時間以上眠ったところ、

なんとか熱も下がりました。

まだ喉は痛いですが、起き上がれないほどではなく、朝一番で病院へ行ってきました。




そして、今日はやらないといけない原稿作業があったため、午前中から気合いで作業していましたよ^_^;。



しかし、そんな飼い主が大変なときに空気を読めないのがニャンコであります。


私の仕事部屋に




あのー
入っていいですかー

とチコちゃん
(チコはドアはあけられます)












入りますねー






入ったで。
(私の椅子の下がチコちゃんポジション)



そして、





案の定、ドアは開けっぱなし
(開けられるけど、閉められない)


寒いっちゅーねん。


風邪ひいてるから、余計に寒いっちゅーねん(*´ー`*)



そんなことを言っても、
猫にはわからないのよねえ。。



よく、猫を飼わない人から、

「病気になっても猫は看病してくれないでしょう」と、言われますけど、



おっしゃる通り!!

(;・д・)


でも、ニャンコを抱っこすると、
その暖かさや柔らかさ、計算が全くない仕草などに癒やされる訳ですよ。



それだけでも、
ニャンコの存在は立派な治療になっていると、私は思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キリ


さて、今日はもう無理せず、
原稿作業は終わりにします。




今夜も早く寝て、
体力を回復させて、また明日頑張って書きます。

コジトモ