6月16日のEmoHULA®出演、無事に終了いたしました\(^o^)/☆

 

『中野の恋の物語』@中野マハロア

~懐メロで思い出にタイムスリップ~

 

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12462993484.html?frm=theme

 

 

 

満員御礼!!! 盛り上げてくださった皆様、ありがとうございます(#^.^#)♪

 

ライブの様子と、お写真を少しだけ・・・☆

 

今回のテーマは、『恋』・・・です💛

 

 

<1st Stage>

 

♪赤いスイートピー

尺八がフルートみたいに聴こえて、とても純粋な可愛い恋の時代を思い出させてくれました。

冒頭から、涙する方も・・・

 

 

 

 

 

♪待ち伏せ

ユカちゃんのソロ。ひたむきな女性のちょっと怖い一面?

でもスマホもポケベルもない時代、待ち伏せしなきゃ、その人とコミュニケーションとれなかったんだよねえ・・・

 

 

♪糸

尺八きーちゃん、ギターいっちゃん、カホンはいちゃんの演奏。

あ~名曲ですわあ・・・みんなでしっとりとした時間に。

 

 

 

~Team LoverS MC~

今回のライブのテーマは、『恋』

5人で『Team LoverS』と名付けました~\(^o^)/☆

 

 

 

♪恋のフーガ

ユカちゃんの手話と、私のEmoHULA®のハンドモーションのコラボ☆

実は今回、耳の不自由な方も見に来てくださっていたので、大変喜ばれていました(#^.^#)♪

 

 

 

♪木綿のハンカチーフ

懐かしの名曲。

ユカちゃんが一人二役!?ミュージカル風にコミカルに仕上がりました(笑)

 

 

 

 

 

<2nd Stage>

 

♪夜桜お七

鳥肌の立つような尺八のソロから始まり、エレキギターとロック調のヴォーカル・・・

3つの楽器とヴォーカルだけで、こんなに迫力があるなんて・・・💛

 

 

 

 

 

♪天城越え

尺八きーちゃんと、ともみEmoHULA®のコラボ。

いつか和楽器とコラボしたい!と思っていたので、夢が叶った瞬間でした(≧▽≦)♪

HULAではありえない『演歌』を、踊り続けてきてよかったなあと、しみじみ・・・

紅白で踊る日も、近いかもしれませんよ・・・!(笑)

 

 

 

♪赤い空

尺八きーちゃん、ギターいっちゃん、カホンはいちゃんのオリジナル曲。

夕暮れ時の空をイメージした曲だそう。

和テイストで、すがすがしく、かつゆるがない想いとか希望とか、そんなイメージがわく壮大で素敵な曲でした♪

 

 

 

♪キッスは目にして

ユカちゃんソロ。

キュートでノリノリのパフォーマンスに、会場が大盛り上がり♪

 

 

 

♪ラヴ

美空ひばりさんがカヴァーしたジャズの名曲。

会場の皆さんも一緒に踊って楽しんでくださいました☆

 

 

♪LoveLoveLove

ドリカムの名曲。

最後は会場の皆さんとの歌の掛け合い。

素晴らしい時間となりました♪

 

 

 

マハロアのオーナー窪寺さんと☆

 

 

ご来場いただいた皆様、

素晴らしい会場と美味しいお酒&お料理を提供してくださったマハロアさん、

そして裏でいろいろとお手伝いしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました(#^.^#)💛

 

それぞれが出会って1年も経っていない『Team LoverS』の皆様との素敵なご縁にも感謝💛

 

これからも、どんどん新しいチャレンジをしてまいりますので、どうぞよろしくおねがいいたしまーす\(^o^)/☆