もう、1週間経ってしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)

 
11/23(祝)『ベストブレイン・ウェルネス・アワード2017』が名古屋で開催されました☆
 
 
 
 
一次審査(書類審査)   137名→31名
 
を通過しまして、10月に
 
二次審査(プレゼン審査) で  31名→12名
 
に絞られました。
 
私は、『~バリアフリーなHULA~Emo HULA™』をプレゼンさせていただきましたが、ファイナリストには残れず。
 
 
 
 
当日は会場のお手伝いと、ファイナリストの応援に行きました\(^o^)/☆
 
審査員からの質疑応答は、知らない単語や、考えたこともない視点の質問が飛び交い・・・
 
『ああ、ほんと、経営について何も知らないんだなあ・・・』と改めて感じました。
 
たくさん学びがありました。
 
 
 
 
お金は、大事です。
 
目に見えない知識や技術が、私たち運動指導者の商品です。
 
どんな切り口で、どんな付加価値をつけて、他と違う方法で売っていくのか。
 
そこに、ちゃんと数字がついてこなきゃいけない。
 
でもね正直、私は、大金持ちになりたいと思わないの。
 
だって、そんなにお金があっても、高級車もブランドも興味がないから、きっと使いきれないっていう理由(笑)
 
 
 
 
ただ、同じ知識や技術を提供するなら、ちゃんとそれに値する収入を得るべきと思う。
 
それが、運動指導者という職業の価値を高めることになる。
 
私にしかできないこと。
 
安売りしません。
堂々と、高く売ります!
 
高いと思う人は、買わなくてよーーーい‼
 
まずは、ここの覚悟ができたかな。
 
 
 
 
いろんなビジネスモデルを見て、いろんなことができそうで、ワクワク😃💕
 
ますます、眠れない日々(笑)
 
お互いが高めあえる、素敵な仲間もできました(>▽<)
 
 
 
今後に、乞うご期待\(^o^)/☆
 
そんな絡みで、男性の皆さまへ『女性の体形』に関するアンケートを行っております!
ぜひ、ご協力頂けましたら嬉しいです☆
↓↓↓