【11月2日&9日のラジオゲストのご紹介☆】

 
10/9開催された、
『公開ラジオ収録~AKI'sライブペイント&Tomomi's HULA SHOW』
 
いよいよ放送です\(^o^)/☆
 
ゲストは、画家AKIさんと、お父さんの木下昭さん☆
 
 
 
HULA を初めて観るAKIさん。
 
テーマは『海』
私たち、いきものが生まれた場所です。
 
AKIさんは、どんな絵を描くのでしょうか?
 
 
知的障がいを持ちながら、海外でも受賞経験のある実力派の画家AKIさん。
独特の世界観と色使いは、専門家から『AKI色』と称賛されています。
 
当日は、AKIさんの絵もたくさん展示されていました♪
 
1枚ずつ、説明してくださいましたよ(#^.^#)
 
 
さてさて・・・AKIさんが描いたのは・・・???
 
 
なんと、イルカの絵。
 
 
なぜ、イルカ?
 
なぜ、動物を描くの?
 
AKIさんの絵に込められた、自然や動物を大切にする気持ちを、ラジオを通して自分の言葉で、しっかりと語ってくれました。
 
はっきりと、強い言葉で言った一言に、泣きそうでした(T_T)
 
 
 
AKIさんの絵は、いつも大切なことを思い出させてくれます。
 
ニンゲンは、えらくないんだよ・・・
 
 
 
今回は公開収録ということで
 
霧島天然水販売㈱さんより 『極天然水』
㈱アカランさんより 『ウォータージェルアカラン』
 
をご協賛頂きました。ありがとうございます♪
 
IMG_20171014_224806369.jpg
 
公開収録の様子はこちら↓
 
放送日は

11月2日&9日(木)23:30~24:00

『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』

東日本チャンネル@ゆめのたね放送局

 
すぐ聴くにはこちら↓
(時間になったら東日本チャンネルの▶印をポチッとしてね♪)
 
番組HP
ぜひ、皆さまで聴いてくださいね~♪



AD