イメージコンサルタント
養成講座
芝浦校4期生
講師 栂野ちひろ先生💗



本日21時より2月の診断募集start💗
 \気になる方は画像をクリック!!/

 

 

こんばんは〜!
tomomiです😊💗
 
 
自分のパーソナルカラー
どのシーズン??
自己診断したことある方、
ほんとにそのシーズン??

 

本日より、
シーズン別の特徴をお伝え🙋🏼‍♀️
最初は…
イエロ春タイプ💛
(イエローベース春、Springともいいます)
 
 
 
このタイプで想像するのは…
春の色とりどりなお花畑🌷

 

 

 

 
 
明るく、元気で、ポップなイメージ!
カラーボードで見るとこちら↓
 

 

 

 

イエローベース

→黄みのある暖かみのあるカラー

鮮やかだけど、

柔らかい明るいカラーがたくさん💗

見てると元気がもらえるよね🥰

 

 



同じイエベ春タイプでも

似合う色は人それぞれ😊

全く同じ、なんて結果には

ならないよ??

 

でもそれって

診断を受けないと

わからないんだよね😅

(自己診断をして来てくださるお客様、

 違ってることが結構あります💦)

 

 



似合うが分かると

自信にも繋がってくるよ💗

 



 

楽しい日々を過ごす

ちょっとした工夫。

カラーものを取り入れて

笑顔になろ〜🥰


 

いまやコスメも

パーソナルカラー別に

出てるブランドもたくさん!

迷わず失敗せず、

賢くお買い物しましょ💗💗

 

 

 




ここでお知らせ♪

 

\AuchのHPが完成しました😍/

診断コースの詳細や

ご予約について記載してあります!

ぜひ!チェックしてみてね💗

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/auch





笑顔の毎日過ごしたい!
そんな方はこちらから💗

 
 
養成講座、診断の様子お届けしています😉