こんにちは!

 

東京府中市の整理収納アドバイザー すぎたともみですうさぎ

見に来てくださってありがとうございます♪

 

 

 

***

 

 

 

寒くなってきましたね・・・

 

私は冷え性なもんで、

出掛ける時に使う、あったか小物類を、

最近取り出しやすく配置替えしたりしました^^

 

 

 

 

 

そんな衣替えの季節でも、

一切影響を受けないものは、、、

 

下着の引出し

 

(写真でお見せできず残念)

 

 

 
 
私は一年中、
ユニクロのエアリズムのブラトップを愛用しています。
 
 
 
この季節になると、ヒートテックのブラトップも気になり始めるのですが、
冬しか着れないアイテムを増やしたくないので、
最近はもう開き直って、
 
一年中エアリズム一択
 
です。
 
 
 


 
 
一択なので、買い替えの時も迷わないし、
 
寒い日は、
エアリズムのブラトップの上に、ヒートテックの肌着を着れば何の問題もないです^^
 
 
 
 


 
ヒートテックの時期になると、エアリズムがお安くなってたりするので、
お得に買い替えもできます♪
 
今ユニクロのサイトを見たら、14日まではお安いみたいです^^
「エアリズム買いましょう」なブログではないので、リンクは貼りませんよー
 
 


 
 
ちなみに私は、
ネイビー
の3枚を持っています。



 
旅行に行くときは足りなくなることもありますが、
旅先で洗濯しても、乾きやすいのがエアリズム。
さほど困りません^^
 
 
 
 
 
 
 
 

INFORMATIONS

 

自宅セミナーの詳細は→コチラのページをご覧くださいね♪

 

 

image

 

■■セミナーのお知らせやお申込みはLINE@からもOKです♪

先行予約ができたり、スケジュールを一足お先にお伝えしています。

セミナー当日のご連絡などにも便利なので是非ご登録くださいね♪

↓こちらをクリック

友だち追加 
 
 
■■LIMIAで執筆中です♪
お役立ち記事がいっぱいで、私も参考にさせて頂いています^^
image
 
 
■■ランキング参加中です♪
他のお片付けブログもたくさん見られますよ^^
↓こちらをクリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


 
■■ブログよりお気軽に読めるInstagramもやっています★
 いいね、フォロー嬉しいです☆