色んなお家を見てきて思う事 | 田舎で片付ける女の日記

田舎で片付ける女の日記

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは爆笑
『えばらpoint‼️』でおなじみ
田舎で片付ける女•整理収納ADの江原朋美ですルンルン
コロナの感染予防に、マスクとアルコール消毒をしながら現場に入ってますニコニコ

皆さんのお家の中にあるモノ達は色んなご縁でそばにあるのではないでしょうか?

例えば、頂き物。
例えば、一目惚れ。
例えば、必要だから。

沢山のお部屋を見てきて思うのは、
その人の想いがあって購入したものが多いお家は
お伺いするとお部屋の中が活き活きしているんですルンルン

逆に、どんなに綺麗なお部屋でも、自分の想いが宿ってないモノが多い家はものすごく停滞感を感じるのです。

何故なら、

使われずに、想われることなく、見捨てられたまま放置されているからですえーん

これを、自分に置き換えてみてくださいびっくりアセアセ

自分がやられて嫌な事はモノにもしてはいけませんねウインク

モノも人も同じなんですラブラブウインク


明日も田舎で片付けますルンルンルンルン


2020年度、

整理収納アドバイザー江原朋美による、

お片づけサービス、研修、セミナー、講演依頼、イベント・メディア出演については、

click here右矢印コチラ‼️‼️