イェソン ソロデビュー記念日-4度目の特別な春- | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!

 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
イェソンさん、ソロデビュー4周年おめでとうございます
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
"문 열어봐 / Here I am"🚪 2016年4月19日発売
 
 
 
 
"Spring Falling"  2017年4月18日発売
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
"Pink Magic"  2019年6月18日発売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

春は大好きなイェソンさんとの思い出でいっぱい🌸☔️
 
 
イェソンさんのおかげで、春はとても特別な季節になりました。
 
 
思い出すだけで幸せで、力が湧いてくる、
 
 
そんな温かくて優しさに溢れた"歌"と"思い出"というプレゼントを与えてくれるイェソンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

 

 

 

 

(マーキュリーさんの写真大好きだったのに今お見かけしないのとても残念😢)

 

 

 

 

 

いつだったか、私がイェソンさんの歌ってる映像観てると、お母さんが"イェソンさんって本当に歌が大好きなんだね☺️イェソンさんって本当に楽しそうに歌を歌うよね"って。

 

 

 

 

 
 
それがすごい嬉しくて、何故か泣きそうになってしまって..
 
 
 
イェソンさんの大切な時間がずっと続けばいいな、ずっと幸せに歌い続けて欲しいなって思ってます。
 
 
 

20200418 Twitter #Yesung
コミン"オッパ部屋の扉を開けて" 🐶
 
 
20200419 Twitter #Yesung
ありがとう ELF 💙 #SpringInYesung
 
 
IG #Yesung
Thank you always 💙 #ELF
 
 
 
 
 
 
4年前のイェソンさんのツイート下矢印
 
 
 
20160418~0419 Twitter 
11年ぶりのアルバム..ただこの瞬間がいまだに夢みたいですね。感謝してまた感謝します🎤
 
 
 
3年前..ブラザーヒョンスと作業したあの曲..それからエコーヒョンが編曲を手伝ってくれたあの曲がまさに"문열어봐(扉を開けて)"皆さんと共感する気持ちにすでにときめきがいっぱいですね☘
 
18歳から始まった夢は5年後スーパージュニアのメンバーとして始まり、ありがたいことに大きすぎる愛ばかり貰って来ました。それから長い間、イェソンとしてこのアルバムを準備してきてついに出ましたね。多くの方に感謝しながらこれからが始まりです。
 
 
 
上矢印今でもソロデビュー時のイェソンさんの万感の思いを思い出すと、胸が熱くなります。
 
 
 
 
イェソンさんの歌手人生はまだまだ始まったばかり。
 
 
 
 
まだ4年か..と思うくらい、もっと長い時間聴いてきたような気がしてます。
 
 
 
なかなか機会に恵まれなかったり、悔しい思いもたくさんして、
 
 
 
だけど、丁寧で大切に作り込まれたアルバムを聴くと、いつも胸がいっぱいで誇らしいです。
 
 
 
これからも焦らずにゆっくりと納得のいく作品を作ってほしいなと思います。
 
 
 
 
いつもありがとうハート
 
 
 
 
愛してますハート
 
 
 
 
 
 
 
画像は一部お借りしました