久々に。

テーマ:
ワールドのβテストが始まりましたね、こばわ、友です!

昨日、PC版との連携だけしました。
そして、今朝久しぶりにイン!!

先週、
{159B6E4B-1603-4DA6-8548-2534576BF61D}

でーでん。
コントローラにつけるキーボードを購入して狩人祭を堪能する気だたのですが、仕事を休む&起きられないほど体調を崩しましてえーん
早寝する日々でした。

やっとインした今朝はケオに連れて行ってもらったのですが、
落ちる。
不具合とは聞いたもののランドには入れるけど、クエ中に落ちる落ちる。
挙句に回線ごと落ちたので、SSも残せないままに挫折。夕方に確認したらネット回線は戻ってたので一安心◎

ちなみにキーボードはコントローラで打ち込むよりは早いですが、エンターや変換が普通のキーボードとは違うので苦戦あせる
    慣れたら大丈夫そうですが、普通の買おうかなと悩み中えー?


帰ってくるとぐったりして、寝落ちる日が続いておりますが、インした際には宜しくお願いしますおねがい


AD