🐯さん 謝る事をしない‼️‼️

昨日の夜も ちょっとした事で
言い合いになりました
謝ればすむ話なのに 
ああだのこうだの言うからイラってする😅

だから その後は無視したよ👌👌


朝は いつも通り起こして
お互い おはようの挨拶‼️‼️

昨日は言い訳ばかりするからイラついた
謝ってと言う私

それに対して🐯さんは

ありがとう と言う

何で ありがとうなん?

お礼言いたい気分

何でお礼言いたい気分なのかなぁ?
もう笑うしかないよね🤣🤣
これにてプチ喧嘩終了‼️‼️

🐯さんのお盆休みは11日から15日です。
この期間は皆様のブログ読みに行くのが
遅くなると思います💦💦


いつかのお弁当⬇️  ⬇️  




そして 今日のお弁当⬇️