昨日は娘の家に行ってきました🚗
夜の献立は
鮭の南蛮漬け サラスパ ひじき煮
厚揚げチーズを作って持って行きました

午前中は曇り空だったので
雨が降る降る前に公園に行ったよ🛝


難題は突然に・・・ はぁ悲しい悲しい悲しい


娘にも相談しました


この難題が先に解決されるか

娘の出産が先なのか・・・


長男にも相談しました

長男とは夕方からLINEのやり取り



この問題が どうなるのか?

頭がパンクしそうなくらい色々考えます

これから先 どうしたら良いのか

どう向き合って行けば良いのか

この問題はいつか終わりを迎えるのか


又落ち着いたら戻ってきます(限定記事になります)


皆様のブログは読める時に読ませてもらいます