関西・大阪を中心に<友達作り>を目的とした20~30歳の

 

毎日を楽しみたい人がフラッと集まる

‟遊び”“出会い”プラットフォーム

友◎(ともまる)ですDASH!

 

 

2017年1月からスタートしました!

 

 

友◎は 他サークルにはない独自の仕組みを用いて、同級生みたいな友達が出来る学生時代のようなコミュニティーを目指します!

 

リピーター率が高く、日本一満足度の高いプラットホームをモットーに★

 

 

 

うずまき現在の友◎メンバー数うずまき

1期生・・・42名様(男性:18名様 女性:24名様)

2期生・・・45名様(男性:27名様 女性:18名様)

3期生・・・67名様(男性:38名様 女性:29名様)

4期生・・・64名様(男性:30名様 女性:34名様)

5期生・・・78名様(男性:35名様 女性:43名様)

6期生・・・92名様(男性:41名様 女性:51名様)

7期生・・・81名様(男性:34名様 女性:47名様)

8期生・・・87名様(男性:35名様 女性:52名様)

9期生・・・94名様(男性:43名様 女性:51名様)

 

 

ただいま10期生募集中!!

 詳しくはコチラをクリック

 

 


 

令和になりました!

令和1発目のイベントは初飲み会ですグッ

 

 

 

6月1日(土)【初飲み会②】<10期生限定>

 

  • 社会人サークルみたいなものが初めてな人も~
  • 人見知りな人も~
  • 関西に出てきたばかりな人も~
  • 大勢で遊びたい人も~
  • チャラい集まりが苦手な人も~
  • 出会いがほしい人も~


 

皆様 初めましての集まりですッチュー

参加するしかないです!!キラキラ

 

 

初飲み会だけは皆様初顔合わせです!
私自身も初めてお会いするメンバーばかりで毎回ドキドキしておりますチュー
 

 

友◎10期生の始まりを祝い、皆様で楽しい時間を共に過ごしましょ♪

 

 

友◎メンバー様で

「まだ一回も参加したことない」「参加したいが既に自分の期の初飲み会は終わっていて参加しづらい」などの方がいらっしゃれば、

是非10期生初飲み会にお越し下さい!


編入という形でご参加頂けます★

image

**********************
《10期生:初飲み会②》
■日時:6/1(土)
19:30~21:30

20:00〜22:00


お仕事の都合で間に合わないというお声を何人かから頂きました。

初飲みということもあり、出来るだけたくさんの方にご参加頂きたいので、イベント時間を20時に変更いたします!




■場所:梅田駅周辺の居酒屋
詳しくは参加者様にメールにてお伝えします。

■参加費:女性 3500円 /男性 4000円 (コース、飲み放題付)

 

 

※キャンセル期日3/30(金)21時まで

それ以後はキャンセル料かかります



*重要*
2年近く友◎を運営をしてきましたが、
「席替え自由です!」「どんどん席移動してください~!」と
お伝えしても、席移動をしてくださる、メンバーはほぼ皆無笑い泣き

2次会では慣れてきてして下さるのですが(それでも数人)、1次会では初めに座った席のまま2時間を過ごされます。

やはり‟初めての空間”&”はじめての人達” だと慣れてもないので、自由に席移動難しいと感じました。



そこで・・・
 

★初飲み会のみ席替えを致します ★
 

 

(合同飲み会、二次会等)普段は席指定はなく、席移動等も参加者様の自由にして頂いているのですが、
初飲み会のみ、皆さん初めましての顔合わせなので、できるだけ多くの同期メンバーと関わって頂きたいという思いから席替えをします。

席替えの際は手間がかかるので、女性の方よりも男性の方に御協力お願いしております!

しかし、当サークルは街コンでも合コンでもありません。
 

男女関係のない友活の場で、男女比率が整っていなくてもイベント開催致しますので、
人数の都合上女性の方にも席替えの為席移動して頂く可能性もございますお願い
 

 

ご理解の上御協力お願い致しますお願いお願い

 

また、親睦ゲームをしながらの席替えですので、
街コンや合コンみたいな皆様がきっと想像されるであろうお堅い席替ではありません。

どうぞ気を張らずのお越し下さいグッキラキラ

 

当日、皆様にお会いできます事楽しみにしております。


問い合わせ先
友◎(ともまる)
tomomaru100@gmail.com

---------------------
※最小催行人数は10名様です

※ネットワークビジネス、宗教など勧誘目的の方はお断り しております。

※キャンセルは、2日前の21:00まで承ります。
それ以後はキャンセル料かかります。ご了承下さい。

※無断キャンセルされた場合、今後のイベント参加資格喪 失となりますのでお気をつけ下さい

※当イベント「友◎10期生メンバー様」限定イベントです。


友◎は、皆様に安心して参加・交流して頂けるよう、実名 メンバー登録制を採用しています。
登録費・年会費などは一切かかりません!
イベント参加費のみで自由に参加できます。

 

 

 

 

 

友◎-ともまる-

20~30歳の関西・大阪を中心に活動する<友達作り>を目的とした

“遊び” と “出会い”のプラットホーム

右差し ホームページ
右差し Facebook

右差し Twitter

右差し Instagram

右差しイベント風景

 

 

 

 

 

大阪 20代 社会人コミュニティ 社会人サークル コミュニティ 友◎ 友まる ともまる 恋活 友活 出会い まじめ 飲み会 イベント アウトドア 関西 神戸 兵庫 京都 奈良 婚活 合コン 街コン BBQ