ネガティブさんの才能♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



久しぶりに
セラピストらしい事を書きましょう笑




今日のお客さまは自称ネガティブさん♡



『ネガティブばかり考えちゃって』



そんな方、少なくない
多いと思うんですよね



ネガティブもポジティブも
どちらがいいとか悪いとかはないんですが
本人が望んでないなら
抜けていったらいいな



ネガティブって悪く捉えられがちですが
実は実は
素晴らしきイマジネーションの持ち主なんです♡




まだ起こってもいない事を
凄まじい妄想・想像力を使って
感情を動かすんだから
これはもう才能なんです♡




要は使い方の問題で^^

ネガティブは無意識な癖なので
抜けたいのなら




まずは

・今はまだ起こっていない事なんだと気付くこと

・不安なんだな、と気づいてあげる

・『今は起こってない大丈夫』と安心を感じること

・思考・言動・行動を愛からのものにしていくこと

・しっかりと今を生きること

・無意識を意識していくこと





↑簡単に書くとこんな感じ





あとは溜まってるエネルギーを浄化させ
軽くしていくこと。
無理矢理ポジティブ思考にする人が多いですが
そうすると
浄化は起きにくく進化や変容にはなりません。





ネガティブは『癖』であり『才能』
そして陰が強い人は光も強いのをお忘れなく♡




どうかどうか自称ネガティブさん
才能を望む未来の為に使ってくださいね♡




今日の
レインドロップ+αなお助けオイルはこちら💁‍♀️



『ワイエルリリース』



心、体、自分の中に溜め込んだものを開放するのを助ける香りです。明るく開放的な花の香りが少しずつ心を開き、本来のバランス感覚を保ち、ネガティブなエネルギーを解き放ち安らぎをもたらします




感覚も良い美人さんだから
才能を使いこなして欲しい限り♡
必ずハッピーになるから(*´︶`*)
女性には幸せが似合うのである♡♡♡(*´︶`*)