10月16日♡風水鑑定♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


お友達が


風水鑑定士になっていた!



わたしは自分の感覚で
お家のお部屋も
自分が心地良く過ごすようにしてますが



風水て
すごい!!



んだって(*´︶`*)熱弁してました!!
本当にすごいらしいのよ(*´︶`*)
病気や怪我、交通事故
不登校、仕事運
色々な事にとっっっっても
影響してるんだって^^



風水を大いに活用してる国シンガポール。
確かに去年シンガポール行って



頭洗った時も
シンガポールの繁栄のエネルギーはすごかった
笑笑



かおりんの少々くたびれてる写真が
出てきたので
面白くてオマケで載せます。笑笑
今は店長職でガリガリになってます。笑



という事で
面白そうだし
あまりに熱く語ってくれるので
わたしも一度お願いすることにしました^^



石川県から
楽しくて優しい
お兄さん(おじさん


若狭から美しくて楽しぃ〜〜い
お姉さんが
2人で来てくれます(*´︶`*)



興味ある方是非いらしてね💖



10月16日
maruco  purene   



🏺図面鑑定120分   9000円

定員3名   満席です






🏺宿命鑑定30分   1000円


⭐️運氣を上げたい方
⭐️旦那さんのことをもっと理解したい方
⭐︎男性の運氣は女次第⁉️
⭐︎自分を知ることが運氣アップの秘訣!
⭐️あなたの生まれ持った宿命は?
⭐️あなたの生まれ持った素質は?
⭐️生まれ持った吉方位と凶方位
⭐️スリムな方が運氣上がる方、少しぽっちゃりのほうが運氣上がる方

これらが宿命鑑定でわかります

生年月日から導き出される先天運の宿命

運命は変えられます

子供が言うことを聞いてくれない

自分がわからない

親族の問題で悩んでいる

夫婦関係がうまくいかない 


などなど
宿命鑑定ではみてくれるそうです(*´︶`*)


運を味方につけると
方向転換できたりするしね(*´︶`*)

11時〜×
11時半〜×
12時〜×
12時半〜×
13時〜×
13時半〜×
14時〜×
14時半〜×
15時〜×
15時半〜×
16時〜×
16時半〜×
満席


ご予約の際に
お名前フルネーム・生年月日
お知らせください♡




ご希望の方
ご予約
是非是非お待ちしておりますね〜〜(*´︶`*)