あけましておめでとうございます(o^^o) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます



昨年ご縁頂いた方も
ずっとお付き合い頂いてる方も
これから繋がる方も


今年もよろしくお願い致します



Facebookではポツポツ近況をUPしておりましたが


ブログは
ちゃんと落ち着いて記事をあげたかった場なので


賑やかなお正月
今という時間を楽しむのに精一杯
冬休み中の子供達のリズムに合わせるのが精一杯で中々記事が書けなかったのでありまーす


やっと少しずつリズムが整って参りました


賑やかなお正月も魅力的だけど




日常



が今年も
大好きだな~と感じております




皆様もたくさんの光と愛を感じる1年になられますよう
心からお祈り致します



今年もお付き合い頂けると嬉しいです
これからもよろしくお願い致します



{05834D6D-BE96-409D-AF38-6885704AAA0C:01}

元旦に撮った祖父の写真
米寿のお祝いでした
めでたい