レイキヒーリングのご提供を始めます | 家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

不登校のお子さんが動き出すために必要なことは,「子供に選択させて,結果を経験させてあげる」こと.
親御さんが意識と行動を変えるだけで,お子さんはどんどん変わり,現実がガラッと変わります.

親子揃って【小さな一歩を重ねたら】,必ず家族に笑顔が戻ります.

 

レイキヒーリングのご提供についてです.

 

興味のない方はスルーして下さい.

 

 

 

 

 

 

私,レイキヒーリングを伝授して頂いてます.

→ 

 

 

 

 

 

 

初めてレイキヒーリングをして頂いたのが,2017年11月

 

 

 

 

 

心身共に癒されたのを鮮明に覚えています.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目つぶって,ヒーリングを受け取る宣言をすると

 

 

胸のあたりがポカポカと温かくなって

 

 

まぶたの裏に

 

 

綺麗なオーロラのような光が,ゆらゆらとゆれて

 

 

光のシャワーを浴びているような感覚でした.

 

 

 

 

 

そして,そのままウトウトしてしまいました.

 

 

 

 

 

ヒーリングを自分でできるようになったら,自分だけでなく家族も癒してあげることができるなぁ

 

 

 

 

 

 

そう思ったのが,レイキヒーリングを学ぶきっかけです.

 

 

 

 

 

 

レイキ(霊気)とは宇宙エネルギー(生命エネルギー)を体内に取り込む施術であり,「心身の症状や痛みの緩和」,「自然治癒力の向上」,「心と体のエネルギー状態の調整」などの効果があります.

 

 

 

海外では代替治療の1つとして認めている国もあります.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて,レイキヒーリングをマスター後,自分や家族だけでなく,多くの友人,知人にもに私のヒーリングを受けてもらいました.

 

のべ100人は超えています.

 

 

 

 

 

ブログの中では,娘に施したヒーリングについて何回か書いたことがありますが,

 

 

 

友人や知人に施したヒーリングでは

 

 

 

 

体の痛みが徐々に消えてきた

 

 

体が軽くなった

 

 

キラキラしたシャワーを浴びているようで,心のモヤモヤががスッキリした

 

 

受け取っていると涙が止まらなくなって,気持ちが楽になった

 

 

 

 

等,多くの感想を頂くことができました.

 

 

 

 

 

 

 

このような効果を目の当たりにして,お悩みをもつ方々を,カウンセリングだけでなくヒーリングという形でもサポートしていきたいと思うようになりました.

 

 

 

 

近日中にメニューとしてヒーリングをご提供いたします.

 

 

興味のある方はお楽しみに.

 

 

2020年7月をもちまして,定期的な募集は終了させていただきました.