この投稿をInstagramで見る

おはようございます✨😊 朝の習慣✨✨ 毎朝6:00朝ヨガ インスタLIVE 今年の冬の風邪対策で お役に立てば~ってはじめた 毎朝6:00スタート わたしが一番役に立ってるかも😅 朝のスタートって本当に大事だと思ってるから #モニルーム 4:30~集まる方達、 #朝ヨガマヒナ 6:00~ヨガでもやろうかな~って 人との「共通言語」「共通体験」 同じ空気を吸う 同じように感じる 同じ感覚 似た思考 実際にお会いしていなくても 絶対仲良くなるよね (⑉• •⑉)💓 今日はさむ~い 娘は既にTDLへ~🐭👑 わたしは、少しのんびりな 日曜日を過ごせるかな~ *☼*―――――*☼*――――― 💖神戸智子Instagram💖 フォローしてくださいね😊✨ 朝ヨガでお待ちしています✨ https://www.instagram.com/tomoko__kanbe/?hl=ja *☼*―――――*☼*――――― #朝ヨガマヒナ #朝の習慣 #ヨガ #マタニティヨガ #ともこのマタニティヨガ #子育て #胎内記憶 #美尻ママダイエット #産後ヨガ #産後ダイエット #食べるダイエット #食べ方が大事 #授乳中でもダイエット #経産婦ヨガ #骨盤子宮ヨガ #妊娠をきっかけに #女性のライフステージ #ヨガフェスタオンライン2020 #ヨガフェスタ講師 #産後経産婦のためのヨガ #神戸智子 #インスタライブ

神戸智子🌙*゚ビューティヨガライフコーチ(@tomoko__kanbe)がシェアした投稿 -