うちのエクストレイル
購入してから、かれこれ9年ほど経っており、仕事でも使うから12万キロな走行距離

今年秋に車検なんだが、その費用が、少しお高め😅
そこで、ダンナくんは考えた
“買い換えよーかな” と。

御本人。以前、代車利用をした際にKICKSが気に入っており、次はKICKSにすると豪語していたのに、、

なんだかんだで候補は一択 新型エクストレイル
とりあえず、ずーっと付き合いのあるディーラーへ行き、試乗🚙

で、乗ってみた
外装は、あまり変わらないかなぁ
慣れ親しんでいるボディー

タイヤまわりは、こんな感じ

それじゃー、街へ

なんか、なんか、内装が凄いんだけど!!
ハイテクになっているぞ〜

とても10年の歳月を感じる
このあたりは、たいして変わってはいなさそうだけど
CD録音じゃないのね USBか、、


バックビューモニター標準搭載

オートパーキング標準搭載
もちろん置いてスマホ充電も可能
でも、私らのスマホが対応してなーい(笑)

バックのトビラをパカっと開けてみた
こんな感じ

ダンナくんは、なにか確信を得たのか、どうやら新型エクストレイルで決まり
が、この御時世、納車には3か月はかかると踏んでいたのだが、、

話がトントン拍子に進み、1か月後には納車可能と担当から返答が!

それが5月下旬の話

🚙 続く! 🚙