写心の学校に行って来ました

テーマ:
8月14日から始まる写心の学校に東京まで行ってきました!

学校と聞くと、ざわざわする私。
しかも、けっこう大人数。
といっても20人くらい。
申し込んだあと、しまった💧と
感じるけど、もう遅い。。。

学校って縛りがあるイメージでしょ

私はそれが大の苦手なのです。
↓しいたけさんも、射手座は縛りが苦手と言っています(言い訳)代弁してくれてありがとう♡

https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12299523004.html

なんで申し込んだんだかと思うのは(抵抗)
こういうクラスに出る度に毎回のことなので
あまり気にせず会場に向かいました

午前中は、1人ずつ自己紹介
いろんな人が来ていて面白い
そして、自分のことを話すの、大好き♡♡♡
そのあたりから、楽しくなってきましたー!!
話したり身体動かすと緊張もとれてくるね

そして、ランチしてから、自分の目標を確認し、計画をたてました!!カラフルに書くと面白い

みなさん、東京の方が多いのでアウェイかと思いきや、親しみやすくって、来て良かったーという感じでした
まだたくさん話したいって感じでした

それから少し御苑のあたりで、みんなでカメラで撮ってみました

↓この写真すごーく好きな色♡ 

{FD62648C-E00B-464A-9DAD-7E18F3C88E25}


講義の様子
たくさん人がいるね

{8FA218CC-E8FD-46DE-B5FE-4EAFBAD58BB7}


なんだかにやけてない??


{7144BC98-4851-4C80-839B-492297BC6328}


質問には、つぐ先生が答えてくれますよ



{34D44736-D7FC-432D-81A4-15F406765881}


私が撮った写真たち
やっぱり横顔撮るのが好きらしい


{5F9BDBD4-7E6F-450C-97CF-4A4250A95CC4}

{B19C1FA6-C01E-43AA-AAC2-E5CAF75D80DF}


{F4531096-DA64-4391-B77F-4C6EDA218E38}

この後は懇親会で
たまたまお誕生日の方がいたのでお祝いしました

{33CBEB53-8017-4753-82CA-E41D9327F033}


帰ってみると、ざわざわしてたのが落ち着いて
穏やかな感じ♡

また次回が楽しみになったのでした!!

AD